伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110911_135817_ed.jpg

行ってきました馬

最初、全然興味ないし骨見てなんて言えばいいんだって思ってた、、

しかもめっちゃ混んでて入場するのに30分近く並んでうそでしょって感じだったんだけどアップ


超ー感動した!(笑)


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110911_144038_ed.jpg

(笑)


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110911_150712_ed.jpg

(笑)


本物はめっちゃめちゃおっきいの!!


てか2億5000万年前に生きてて6500万前に絶滅した恐竜の骨がまだあるってどゆこと!


もちろん複製もあったけど、ほぼ残ってる本物の骨でできてるのもあって、恐竜の説明書きとかちゃんと全部見ちゃいましたアップ


かっこいーかっこいーって骨見てずっと感動してました。


~2大スターの共演~

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110911_150712_ed.jpg

トリケラトプス

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110911_150743_ed.jpg

ティラノザウルス

、、いままでの恐竜との迫力の違いショック!(笑)なんかもし自分が恐竜で、これに狙われたら諦めつくー

または何もされてないのにショック死。


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110911_150836_ed.jpg

↑冷静にみると私含めみんな異常に写真とってたな。


(日)ってのもあって本当にぎゅうぎゅうで盛り上がってましたラブラブ!


でもそんな中お父さんに抱かれてガン寝してる子供もいてたよ~暗いしね~まわり骨しかないもんね~気持ちはわかるよ~、、

親の心子知らず。


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110911_154006.jpg

ぽんちゃんにお土産のトリケラトプスのぬいぐるみハート

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110911_180929_ed.jpg

そのあとみんなでお台場までびゅーん車してアクアシティのテラスでごはんたべたよハート


色々とうれしい一日になりましたニコニコ


今週末はぜったいにジュラシックパークみよーっ映画