昨日は横浜でやっと水着GETーハート


ぜんぜん欲しいのなかったから今年はもういいや~って思ってたら運命の出会い~(´-`)


今度UPしますハート


横浜いろいろ行ったけど
やっぱり結局はベイクオーターが好き~特に何もないけど雰囲気がすき~キスマーク


そして今日はかわいいかわいいKIDS2人連れてサイクリング&公園であそんだよあしあしあし


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110807_155646_ed.jpg
伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110807_161312_ed.jpg


ぜんぜん知らない道を連れてってくれて、海の近くの広ーい公園連れてってくれたり、、


絶対また今度いくー!穴場すぎるー!


からのドンキへお買い物にひひ

何から何まで大量の品数がそろうドンキ行って買ったもの…


水風船ペンギン


逆によく見つけ出したよー(笑)
お会計100円ーハート


買ってそっこー水風船でびちょびちょになるまであそんだり、、


2人がいなかったら絶対こんな時間すごせなかったー。

ありがとうーハート


そもそも自転車とかふだん全然のらないから楽しかったなー

電動自転車なら全然いいナ(´3`)



あーあ楽しい週末がまたおわっちゃって、、しょんぼり。今日はばたんきゅーぐぅぐぅ


来週5日行ったら夏休みだ晴れわっしょーい