※デジカメ写真のせられなくて

けーたいで画面をとったのであらくてすみません




こないだ会社で

新人歓迎会&懇談会がありましたハートのニコちゃん



新人の出し物の時間がもうけられてたのですが

まったくなにも考えずに本番3日前。



私たちの部署意外の子たちの出し物が

かなりクオリティー高いって事実にはじめて気づき焦る。



せっかくの土日をもてあました自分たちに焦る。



のくせに本番3日前、集まった女の子17人?中5人。

わたし含め12人欠席~sei



本番2日前ようやく集まって少女時代のGeeを練習しだす



途中、見栄をはって他のも考えて2個おどろうと試みるが

やめる。タイムロス。



てか少女時代さん少女時代

可愛いだけってなめてました全然むずかしいんですね!



この日は会社帰り23時まで練習、、

へとへとの中前日も23時まで練習。



物事って絶対、なんとかなるんだよね!



少女時代、キョドりながらもなんとか踊りきれたーーーa-tan

GeeGeeGeeGee---a-tan



私カンニングしかしてなくて

開き直って横向きながら踊ってたけど、めちゃくちゃ盛り上がったー!


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110529_005222_ed.jpg


本当この短期間の団結力はんぱなかったなー!

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110529_013724_ed.jpg


5人しかいない男の子たちは

前日オールで全身タイツでもじもじ君の練習モジモジ君



すっっごい盛り上がって大成功!!

だったけど前日オールとか、、計画性のなさ!!!笑

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110529_013751_ed.jpg


KARA踊るこたち

AKB踊るこたちなどなど


本当にみんなクオリティー高くてたのしかったハート

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110529_005608_ed.jpg


もうみんなが大好きすぎる

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110529_013832_ed.jpg

もういまはみんなバラバラの場所でお仕事がんばってるけど

ずっと仲間でいたい!


研修の最終日に全員でとった写真

みんな机の中にしまってるんだあスマイル



すてきな話しだな。笑



てか忘年会はなに踊るー?スマイル