伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-o0400060010778629916.jpg
今日は用事をすませつつ
お昼すぎから伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011056927587.gifと一日だらだら~。
 
 
前から好きなイタリア料理やさんでたべてアイス買って帰ってからぬくぬくforeverキスマーク
 
 
2人してロンハーと美しい隣人が気になりすぎて夜ごはんたべるタイミングを失い
 
 
さっき餃子とラーメンたべちゃったー。最悪ニコニコ
 
 
でもTV両方おもしろかったから見る価値あったよ!笑
 
 
 
両番組 おとこの人が浮気してる内容だったけど...
 
浮気してるのにドヤで「してる訳ないだろ」って。
 
もはや「うるせーぞ」並の目で言ってるのをみて恐くなりました。笑
 
 
ま、それくらいやってくれちゃった方が逆にいいのかな?伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-d217e2.gif
 
 
共通していえるのは心ここにあらずって感じだったなにひひ
 
 
 
 
さて。電車で帰宅ちゅーですが
 
うってかわって
一途なおとこの人を唄ってる
 
清水翔太の「君が好き」
鬼リピなうハート
 
 
君が好き
1番大切なひと
ずっとそばにいて
ダメなぼくを叱ってよ
 
いま誓うよ
きみを守っていく
だって君をこんなに愛せるのは
ぼくだけ
 
 
 
うんっいいね!グッド!