きのうのこと。


きのうは打ちっぱなしの予定が時間が合わず

バナナ発見ともも&じゅりと4人で原宿~渋谷おかいものアップ



途中まなたんやみきちゃんとかにも会えたし

ノリで色々見れたからたのしかったよー!


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg


じゅり&ももたん@FRIDAYS


2人とも本当かわいいのー!

仲良しすぎてしゃべり方までそっくりだし

2人して身振り手振りしゃべる感じが最高にかわいいドキドキ


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

2人がちょー優しいから

1個上なんだけど1個うえと思ったことはありません。笑



ごめんねごめんねーーー(U字工事)



こないだもずうずうしく一緒に居酒屋ついてったし。

おごってもらったにひひlove~







みんなで打ちっぱなし行く計画

今度実現させよーねードキドキ




そして私はBDPへ!