伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110101_230328.jpg
成人式みんなどうだったのかな~?伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
今朝、飛び起きてなおぴーに
「え?ちょっと待って今日成人式?」って言ったら「なお来年」って言われました。
 
 
よかった~(笑)
そりゃそーだよね!大体、家族のお祝いのご飯とかにも誘われてないし!!!よかった~(笑)
 
 
 
 
ちなみにあき卒業式の袴には
ハーフアップにしたいんだ~ハート
 
 
成人式が全部アップだったし、ちょっと古風な感じにしたい!
 
 
伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110101_230301.jpg
 
一歩まちがえばちょっとダサくなりそうなリスクはありますが、そこは穂高氏の腕の見せ所っ伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
とゆうプレッシャー(笑)
 
 
 
 
 
なんかね
最近もっとがんばらなきゃいけないのに自己嫌悪だな~。
 
 
もっとしっかりしたいのに伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
気持ちだけはいっちょ前で
行動にうつせてない。
 
 
一日24時間おわってから後悔するんじゃなくて、充実してたなって思えるようにしたい伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
こんなさげぽよな気持ちのまま
はやく寝ちゃお
 
おやすみなさい