きのうの夜はね

あやみとまりこパイセンとみんなで


麻布十番の「豚とんびょうし」食べに行ったよードキドキ


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-101205_201311.jpg


このサムギョプサルこれで3人前なんだけどね

ぺろって食べちゃったよー!


キムチにあぶらが絡まって本当~においしすぎたラブラブ!



レタスに巻いてキムチとお味噌みたいなの入れて

いっぱい食べたよー(*^_^*)


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-101205_200415.jpg


トッポギからかった~!



韓国料理すごい好きなんだけど

辛いのじたい苦手なんです。


辛いのも熱いのも苦手だから

出来たてのユッケジャンスープとか最低です!(笑)

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF1818.jpg

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF1821.jpg

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-101205_211414.jpg


あきね発言が軽すぎて

「あきさーお前 発言軽すぎてラスクみてーだな」


って男友達に言われたことあるの叫び



超名言!(笑)




で、この3人は「発言が軽い」ってゆー共通点があるので

みーんなラスクですラブラブ(笑)



あ~たのしかったドキドキ