美容・ファッション誌、ビューティーサイトなどで

たくさんのコスメ賞を受賞している


この「タカミ スキンピールボディー


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF9089.jpg


9月1日に発売なのに色々な雑誌に取り上げられてるんです!


私はMAQUIA 2010年

マキア ベストコスメ オブ・ザ・イヤー ボディケア部門 受賞


を見てすぐ買いました!(笑)


他にも

GLAMOROUS的 殿堂入りコスメ ボディケア美容液部門 第2位


などなどすごいです。

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-101126_215749_ed.jpg

①角質をゆるめる作用

②ボディの質感を高める機能


さらに

③潤いまでかなえる


本格ボディ用角質ケア製品アップ



1年中きれいなうるうるお肌でいたい女の子たちには

もってこいの商品ですニコニコラブラブ


JAMの春名亜美 さんもブログで紹介してるんですけど

http://ameblo.jp/ami-musee/



伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-101126_224106.jpg

デコルテ 背中 二の腕 ひじ

ボディーにたまった「角質」は



ひじ・ひさの黒ずみや

さわったときザラってする感触

くすみやツヤを失う



原因です。



実際ひじとかに使ってみると本当にツルツルになるし
私がこんなにびっくりした事はないくらい凄いですニコニコ



これは洗い流し不要で塗るだけのシンプルだし

ボディーにたまりがちなかたい角質をやわらげて


潤いケアもしてくれるから



首から足先まで身体ぜんぶをケアしようと思います(*^_^*)ラブラブ



詳しくはコチラから



パソコン携帯http://www.takami-labo.com/