最近ゴルフの打ちっぱなし全然いってないーガーン





いっちょまえにゴルフシューズだけ頂き物なんだけどかわいいの持ってるんだよねハート(笑)







25日から



「カシオワールドオープン2010」

はじまるね~キラキラ





あきの周りもみんな石川遼くん応援してる人が多いから、今回のゴルフツアー絶対見たいの!







石川遼くん賞金王になるのかなぁー?にひひ

本当若いのにすごいなー。







池田勇太くんも要Checkですね!





ゴルフツアーって絶対一生に一回は見に行ってみたいけど、なかなか機会がないから今週末はTVでえりさとかみんなで応援する予定だよ!







見ながらゴルフ色々教えてもらおーニコニコ







「カシオワールドオープン2010」

は週末の午後TBSで見れるよ♪



11月27日(土)14:00~15:24

11月28日(日)15:30~16:54