メッセージありがとうございますThank you

なぴさんやさあたんさんなどちゅ

何度か送ってくれた方はもう完璧に覚えてます!(笑)

ほんとうれしいですちゅ


&お返事いつもおそくなってしまってごめんなさい!しょぼん

ではお返事しまーす(^^)




【message②】のカラコンを紹介してる目の写真は、付けまつ毛つけてますか?マツエクですか?

つけまつげです☆ この日はつばさちゃんプロデュースの#1を使ってますが、さいきんは#2を使ってます!けっこう長いのですが、毛の感じが自然ですっごくおすすめです☆




あきこちゃんは何のチーク使ってますか?
LUNASOLのチークを使ってます☆3色グラデになってて使いやすいですよ~(^^)ちなみにシャドーもLUNASOLをリピート買いしています!両方あとでUPしますね☆




一つ質問なんですが、あきちゃんは今年の玉川の文化祭は行かれますか?もし行かれるなら是非会いに行きたくって(>_<)

こんなにお返事がおそくなってしまって本当にごめんなさい。。。。文化祭今年はいかなったんです(;_:)
そんな事を言ってもらえて恥ずかしうれしいです!!(笑)ありがとうございます(*^_^*)まだ妹が大学にいるので、来年もし行くとしたらまたblogで言いますね♪




麻紀子ちゃんがピグにはまっていると知り、私も再開しました!!もし宜しかったら、ピグとも申請してもよろしいですか??

前まではピグともさん大募集中だったのですが、少しトラブルがあったので今はピグともは受け付けていないんです・・ごめんなさい(;_:)でももしよかったらお部屋にあそびにきてください♪



ハチかわいいですo(^▽^)oどこに売ってるんですか??
ハチはLoftで買いました!渋谷のLoftは、試着できるんです♪でもこのハチ、ドンキにも売ってたと思います~♪


お鍋を食べにいくのですがあきこちゃんお薦めの値段が普通ぐらいのお店を教えて下さい(o^^o)
あと、新宿のカフェではどこがお薦めでしょうか?
私たちがよく行くのは「イマドキ」「表邸」で、どちらもモツ鍋です☆あとは赤坂と渋谷にある「よかろう門」
も博多もつ鍋&水炊きのお店で3回くらい行ったのですが、すっごくおいしいですよ~♪

新宿のカフェは、名前がわからないのですがよくLUMINE①&LUNIME②に入っているカフェに入ったり、コムサカフェやワイヤードカフェに入ります(*^_^*)でも基本的にデパートの中のカフェっておいしいですよね~♪(笑)



HOTELはどこに泊まったんですか?京都駅付近??☆
京都ロイヤルホテル&スパです!駅から近かったです~(^^)


ずっと思ってたんですが、あきこちゃん結構食べてる気がするのに、何でそんなスタイル良いんですか!?
私全然太りますよ~!今年の春らへんの私、今より4kgくらい太ってて周りの人からものすごい言われようでした!(笑)すぐにお腹がすくタイプなので、一日かけて結構ずっと食べてますが、ちょっと気になる時は夕食の量を減らして、とにかく夜たべないようにします(^^)私にはこれが一番効きます!



あきこちゃんが持ってるSLYのストールは、どんな生地ですか?あとどれぐらいの大きさですかね?似たようなのがほしくて
ごめんなさい。いま見てみたんですがなんてゆー生地かわからないのですが、本当にふつうのストールの生地で、大きさは首に大きめに1回巻いてちょうどいいくらいで結構大きいです!私も去年これ使いすぎて毛玉ができているので、今年もSLYから出ていたので買うつもりです♪


同じカラコン買いました!もしよかったら11月5日、今日つけてるつけまつげを教えてください
11/5のつけまつげは、つばさちゃんプロデュースのつけまつげ#1です♡



10/19にあきちゃんがしてはるアメアパのベルトをUPしてくれたらうれしいです(^ー^)値段はいくらでしたか(>_<)?

おとといblogにUPさせてもらいました(^^)それのお返事もありがとうございました♡値段はハワイで$30~$40くらいかな?ハッキリはおぼえてないんですがそれくらいだったと思います☆



あきちゃんて黒ぶちのだて眼鏡かけてますが、ああいう邪魔なもの(眼鏡、サングラス、帽子)のときの前髪の流し方教えて下さい(*^ω^*)
私はセンターパーツで前髪が長いので、あんまり邪魔にならないのですが、髪の毛じたいがじゃまで、おでこを出してポニーテールにしてしまう事が多いです!(笑)



やっぱり痩せると顔(目)も多少は変わりますか(>_<)?
変わると思います!自分でも太ったって思うとき必ず目のまぶたに肉がついて目が小さくなるって思います(笑)だから反対に、夜あんまり食べない次の日の朝は目の大きさがいつもよりいい感じって思う時もあります!(笑)


質問なんですが、かのちゃんっていうお友だちの方はブログしてますか?
かのちゃんはblogしてないんですよ~(>_<)かのちゃんにblogしてよーってゆっときますね♪(笑)


よくブログに広尾って出てくるんですけど広尾に住んでるんですか!?私も広尾に住んでるので気になって(>_<)
そうなんですね~♪お友達が住んでいるので最近よく広尾に出没しています(*^_^*)他にも中目黒や恵比寿など、お友達が住んでいるという理由でよくいたりします!(笑)