きのうはみんなでマークスタイラーの展示会にいってきました!


・Dazzlin

・MERCURYDUO

・Lagnamoon

・EMODA

・MURUA

・Miraville


など8ブランドくらいかな?


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-___ed.jpg


マーキュリーでは2点


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-___ed.jpg



伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-101119_170622_ed.jpg

今回1番気になったこの「miraville」は

ダルビッシュ紗栄子さんのブランドなんですが


ちょーツボだったぁ~!!!!


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-___ed.jpg


まだwebでしかやってないみたいなんだけど

店舗ができたら通いたいです(^^)


4点くらいつけたよハート


ギンガムチェックベアワンピと

ギンガムチェックベアトップスはかのちゃんとおそろい(^^)


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-___ed.jpg


だいすきなアミアヤちゃんラブラブ!

小さくて細くて顔のおおきさが赤ちゃんサイズでした!(笑)

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-___ed.jpg


そして永遠のお人形さんEMODAのえなちゃん!

ちょー気さくで、可愛かった~(^^)


なおにも会えてうれしかったよぉ~!!!

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-101119_172058.jpg

Dazzlinでは大好きなあやみに会えましたハート


プレスとしてバリバリ働いてるあやみは

昨日もbarbieちゃんみたいでした!!


あやみ来週ね~ハート


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg


あとはlagnamoonでもえりさと形違いのロンパースや

いろいろgetしました~!

届くのたのしみだなぁ~(^^)