まだまだ暑い日がつづきますね。(笑)






海とかプールに行ったりラブラブ





とにかく毎日お肌を出さなきゃいけない季節だし

お肌つるつるを維持したい!



伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100809_162946_ed.jpg




という訳で私はあれからノーノーヘア でケアしているので

毎日つるつるお肌でお外を気持ちよく歩けてますラブラブ






さすが150万台売れてる、新発想の家庭用脱毛器!



紹介してた春名亜美さん すごいー♪



使い方はすっごく簡単で

電源入れる→肌の上を滑らせるだけ♪


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100809_153213.jpg





終わったらバッファーを使って肌がもっときれいになるように磨くの♪



伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100809_153244.jpg






何もつけなくても使えるから楽ちんだよん!!






ちっちゃくてカワイイから持ち歩けるし


気になった時ノーノーヘアーやってるよ☆






友達にも貸してるくらい大活躍です~ラブラブ




ココ からチェックできますよ^^