おそくなってごめんなさい~!!!うさ泣

おへんじさせてもらいます☆


&質問じゃないのも全部みてますっお花BDメッセージもありがとうございました!!めっちゃうれしかったです(*^_^*)中には2年前とかにもBDのメッセージを下さった方もいて、感動しちゃいました。。本当にありがとうございました!




たぁさん>写メに落書きがかいてあるのってあれってどこの機種なんですか?おしえてください!


これはdocomoの「SHー01B」ですよ~☆



にゃんさん>リップとグロスなに使ってるか教えてください!悩んでます(;_;)


最近のおすすめはMACの「ハイティー」って色のリップです☆めっちゃ薄づきで肌になじむし乾燥しないですよ~!グロスはつばさちゃんプロデュースのキャンディードールを使っていて、リップクリームはヴァセリンのcherryのにおいのを長年ずっとリピートしてます☆



みんさん>あきこさんて、エクつけてますか?あと、サングラスってどこのなんですかあ?


つけてないですよ(*^_^*)サングラスはPRADAの黒か、雑貨屋さんで買った1000円の黒&茶色を使いまわしてます☆



みみさん>大学のこと調べてるうちに神田外語大学良さそうって思ったんですけど、あきちゃんの友達で行っている人いますか?またどんな感じの大学か知っていたら教えて下さい(>_<)


神田外語大学のともだちがいないのでわかりません。ごめんなさい~(>_<)



実里さん>髪色めっちゃキレイ(*/ω\*)何て色ですか?あとぁたしも前髪伸ばしたいんですけど綺麗に伸ばす方法あったら教えて下さい(>_<)


髪は1か月前にカラーしたのでちょっとのびちゃってるんですが・・アッシュ、マットを強めのブラウンです!あと前髪は本当にほっておいてます!(笑) びみょーな長さがいやなのでカチューシャとかであげてがんばってます☆



チョコさん>よかったら、アイライナー(リキッドとペンシル)何使ってるか教えてください★☆


リキッドは「REAL LASTING EYELINER」ってゆー極細サイズの黒で、ペンシルはNARSの黒です~☆



☆TAE☆さん>質問なんですが、どうしたらあきこちゃんみたいに細く保てますか?あと友達の誕生日会したいんですけど、どこかオススメのお店ありますか?教えてください☆!


全然ほっておいたら全然太りますよ~(;_:)でもそんな時は夕食を軽めにして調節してます☆それがいちばん私は効きます!&最近のおすすめは、渋谷の「microcosmos」です☆内装すごくかわいいですよ~☆



MIKIさん>あきちゃんのクルンとした前髪が好きなんですが、どうやってるんですかっ?o(^∪^)o


前髪は、コテで2秒くらい巻きます!失敗を防ぐために、ほんとに一瞬です!(笑)調節してちょっとずつ巻けばかんたんですよ~☆



もこまいさん>あきさんに質問というか相談なんですが、母の誕生日が近いのですが、プレゼントに困っています。メジャーなところはもうあげてしまっていて…もしあきさんが次のお母様の誕生日にあげたいなって思ってるものとかあったら教えてください☆

さかのぼってなんて・・うれし恥ずかしです~!(>_<)(笑) 私は母に今まで、ヘアケアセット、美容液セット、美顔器、ipod speaker、クロックス、アロマキャンドル系、あとはごはんに連れてってあげて、写真をいっぱい撮ってそれをアルバムにしてあげたりしてそれはすごく喜ばれました☆おすすめですよ~☆



みみさん>ヘアアレンジ可愛いです(*´ω`*)詳しく教えてくださいっリボンどこのですか~?


あの日のヘアアレンジは毛先だけ適当に巻いて、ポニーテールの毛先をゴムにはさんでくるんっておだんごみたいにして、ゆるい感じになるようにくずしました♪でも、適当すぎて一回やった髪型をもう一度できないんです~(>_<)(笑)リボンは新宿の雑貨屋さんで買った黒×goldのスタッズです☆


hysmtyreさん>肌めっっちゃキレイですね小鼻の黒ずみとかどぉいったケアしてますかー??

特に小鼻の黒ずみ中心のケアはしてないんですが、「perfect Gel」ってゆージェルタイプのメイク落としでよーくクルクルして落とすようにしてから肌荒れが本当に減りました☆


ひなさん>プロフィールの写真にもなっている、ミニロールケーキが積み重なったケーキのお店の名前をしっていたら教えてください☆私もお友達にあげたいので、よろしくお願いします!

超かわいいですよね(*^_^*)


me-cさん>誕生日のときに、ロールケーキがいくつも積み重なっていたバースデーケーキはどこのお店ですか?今週末、友達の誕生日でぜひそこにしたいと思うんです!

おそくなってしまって申し訳ないです(>_<)「イリナ」http://www.irina-irina.com/  らしいです☆


みにさん>あきさんのよくもってる黒いバッグはどこのですか?

miumiuです☆

maaariさん>、付き合ってなくての初めてのデートってやっぱりワンピとかの方がいいと思いますか??(>_<)初めてでデニムってありだと思いますか??(>_<)

きゃー!!初デート超たのしみですね~(*^_^*)デニムが好きな男の人ってすごい多いと思うんですけど、私が初デートならたぶんカジュアルめなワンピとかで行っちゃいます!でも、絶対一番自分が好きな、似合う服を着るのが一番可愛くみえるし間違いないと思いますっ☆もしまた何かあったらメッセください!!!