そしてそしてまさかの超おっきい

激可愛 birthday cake 登場~ズキュンハート赤ハート赤
伊能麻紀子-DSCF6326.jpg
でもね

ケーキがあまりにもスケールが大きくて

可愛すぎてプレッシャーに負けそうでしたsei(笑)


こんなすごすぎるケーキを用意して頂いて、

もはや「私だれ」って感じでした。(笑)


伊能麻紀子-DSCF6330.jpg
小さいロールケーキが60個くらい積み重なってて

リボンが巻いてあるのluv


やーばーいーー感動luvluv
伊能麻紀子-DSCF6335_ed.jpg
カノちゃんが「王様のブランチ」でこのケーキを見て

絶対これにしようって前々から決めててくれたみたいですふじkmluv

そうゆうの本当うれしい。


とにかくどこから見ても可愛い!!!!
伊能麻紀子-DSCF6341.jpg
あめのプレートも激カワでしたぁひなひよ

てかこのデコhappyすぎる!!!!!!(笑)