ジル・スチュアートのチークの
新商品が発売されるみたいなの!!

それを記念したパーティに行ってきました~ハート

到着してエントランス前でみんなで撮影花
伊能麻紀子-100531_170510.jpg

KEATHとリエとなおちゃんっっ

入口からもうJILLっぽくて、本当可愛かったあ~
伊能麻紀子-100531_170019_ed.jpg
ジルのビューティスタイリストに新作チークを
お試ししてみましたあ♪

新作の名前は【BLUSH Blossom】
色々やりたいのブログ

色々やりたいのブログ

パッケージは可愛くて、
細かいパールが入っていてツヤ感がグッドですっっ


イベント会場はジルスチュアートの世界です。
こんな感じだよっっ
伊能麻紀子-100531_172019_ed.jpg

デコレーションがちょーかわいいーハート
伊能麻紀子-100531_171909.jpg
色々可愛いハート
伊能麻紀子-100531_171836_ed.jpg
会場にいるだけで楽しいっっ
伊能麻紀子-100531_171826_ed.jpg
会場で流れてた映像もすごくラブラブかわいかったぁ

お土産は新作チーク「Blush Blossom」もらっちゃったlove
伊能麻紀子-100601_112147_ed.jpg
早速つかってみたよっっ
伊能麻紀子-100531_221232_ed_ed.jpg

チークがいつもと違うのわかるっ??
すっごいやわらいの~花
でも綺麗に仕上がった!
8月になったら他の色も欲しくなりそうkira
新作チークを試したり
スイーツをいただいたり
素敵な体験でしたkira