つづきましてーーハート




マイル#さん:学校ってタイトルでつけてるピアスどこで買ったか教えてくださいo(^-^)o


▽あれ2~3年前くらいのrichのなんです~!!(笑)(>_<)



natsumiさん:あの時、いつもと違うカラコンとかしてましたか?もし良かったらどんなの使ってるかとか教えて下さい~★★★


▽ありがとうございます(>_<)☆5月10日もおととい紹介したブラウンブラックをつけてましたよお~(●^o^●)


陽ちゃんさん:あと、オススメの日焼け止めあったら教えて欲しいです(≧∇≦)♪♪


▽私は去年から使ってるのは「SKIN AQUA UV moisture Gel SPF27」ってゆージェルタイプのもので、べとべとしなくておすすめです(*^_^*)でもやっぱりすっごい日差しが強かったりしたらもっと強いのつけたほうがいいと思います~♪


みんさん:いっつも気になってたんですけど、写メに落書きがかいてあるじゃないですかあれってどこの機種なんですか?


▽このケータイはドコモのSH-01Bです~(^u^)


ANGELさん:あきちゃんってトイプー飼ってるの???


▽トイプーのくーちゃんは友達の犬ですよ~♪


riaさん:いつも載せてる写真は携帯の写メですか?デジカメですか?あと、携帯の機種とデジカメの種類教えてほしいです。


▽はい♪けーたいの写メです(*^_^*)たまにデジカメのを載せていたのは、FINEPIXの赤外線つきのデジカメなんですが、壊れてしまったので先日ネットで「FinePix Z700EXR」(佐々木希ちゃんのCMの)デジカメを頼みました~♪


ゆうりさん:、前ブログで松涛カフェおすすめしてましたよね?すごい気になってて、昨日行ってきました!ちょうすてきでした~笑ほかにおすすめのカフェありますか??


▽最近のおすすめは依然紹介した渋谷の「micro cosmos」です(*^_^*)内装がかわいくておすすめです~☆