あと、PCが壊れたときのアドバイスや低燃費少女についてのメッセージ(笑)、おすすめの洋楽やi tunesのこと、たまに書く真面目ちっくな記事へのメッセージ、質問ではないメッセージなどなど本当ありがとうございますo(^^o)(o^^)oLOVEハァートすごくうれしいです。感動これからはもっと早くちょくちょくお返事していいきます蝶蝶



*・・・ANGEL・・・*さん:新しい、あきちゃんのファンレターの宛先教えて欲しいっ(^3^)/それと、デコ絵文字、どこで取ってるか教えて~(笑)

:ありがとうございます(^_-)☆〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-31-21 OLYMPIA ANNEX706

(株)アールライブ 伊能麻紀子 宛てでおねがいします☆&デコ絵文字はともだちのmailからいただいてます!(笑)


梨花さん:チーク何使ってますか?(^O^)

チークはLUNASOLを使っています☆


mially39さん:私も近々脱毛行きたいんですが、全身脱毛いくらくらいですか?脱毛したらどのくらい持ちますか?お店もどこか教えて下さい(^3^)/

:私はミュゼプラチナム→http://musee-pla.com/index.html というところに行っています☆詳しくはサイトにのっていると思うので見てみてください☆


桜木彩香さん:神戸コレクションの時にきよっちが着てる紫色の服どこのブランドのかおしえてほしいです☆

きよっちが着てたのはcharotte ronsonのマキシ丈ワンピだと思います~っ☆


小杉いじりたい芸人さん:前Blogで紹介してた、NON HAIR MILKってまだ使ってますか?あれいいですか?教えて下さい(^ω^)

:お値段ははっきり覚えてないのですがNON HAIR MILKはつるつる肌が維持できるのでおすすめですよ~っ♪


Sallyさん:この前の土曜日に渋谷であきちゃん見ました~!キース+えりかちゃんで並んで歩いてましたよね?
声かけようと思ったんだけど、あきちゃん下向いて歩いてたから声かけるタイミング逃して…涙
:Sallyさんおひさしぶりです~(≧▽≦)&いました!そして下向いてました~(笑)私も休日行くとしたらほとんど渋谷か原宿にいるのでぜひ声かけてくださいね~っ♪&もちろん撮りましょう~っ♪(笑)


かにゃさん:いろいろツボすぎます!笑 よかったらあきちゃんの髪セットの仕方教えてくださーい☆
:ツボだなんて嬉しいです~!( ´艸`)(笑)&はいっ♪UPしまーす♪


ののさん:もしよければ普段の巻き方などを教えてください♪コテを使っているとしたら何ミリのですか?前髪も巻いてますか?本当に知りたいのでお時間ある時に教えてください☆☆あと、髪の色も教えてほしいです!(>_<)

:詳しくは記事にしてUPしますね!&コテは32㎜を使っていて、前髪もちょっとまいてますよ~♪&髪色はわからないので今度聞いてきます!!でもいつも「赤みを消してアッシュ」にしてもらっています☆


☆*あめぶろぐ*☆さん:いつもどんな時もどんなことでも楽しくされてるよう伺えるのですが、いつもなにかを心掛けてはることとかってありますか?☆
:楽しいことが多いですが、すごくへこんでる時もありますよ~!でも私はへこんでいる時にあんまりいろんな人には言えないタイプで、でも逆にとても近い友達には全部言っちゃいます!いつでも見方になってくれる人の存在はとても大きいし、悩みを解決してくれます。あとは、幸せなこともつらい事もその人自身の考えひとつで全然ちがってくると思うのでプラスに考えれる時は考えますよ☆みんな言わなくても絶対みんないろいろあって、私もその一人ですが全部ひっくるめての自分だからこれからもがんばります(*^_^*)


にゃんちゅさん:一つ質問なんですが、眉毛書くとき何使ってますかー♪?それとも美容院とかで染めてますか??髪色と眉毛の色ってどうしても合わなくて、おススメのものとかあったら教えてほしいです<(_ _)>!

:私は以前眉毛も美容院でそめてもらってましたが、いまは自分で市販の脱色クリームを使って気になった時に色を抜いてますよー☆なので、多少の色の違いは気にしていません。(笑)どうしても合わないのなら美容師さんにお願いするのをおすすめしますっ☆


sayapiさん:あきこちゃんのお部屋の写真とか見たいです☆最近インテリアにはまってるのであきこちゃんroomを参考にさせていただきたいですっ!!♪

:私のお部屋のインテリアは紹介できるほどのものじゃなくってすっごくシンプルなんですよ~!!(:_;)でも紹介できそうなところを今度UPしますね~っ☆


もこまいさん:ジムどうでしたかヽ(´▽`)/?それよりなにより痩せましたよね?(^ω^)もともと細くてかわいいですけど顔まわりスッとした気がしますヽ(´▽`)/
:ジム超たのしかったです~!ボクシングのレッスンを受けてハマりましたっ☆&それが全然やせないんです~。(笑)体重は減って戻っての繰り返しです!泣 これからもがんばります☆


ののさん:麻紀子ちゃんは普段、何の雑誌を読んでますか?JJですか?(^^)/
:JJも読みますよ~っ☆あとはSWEET、ar、ViViと今はないけどPINKYをよく読んでました☆


おーざっぱおーげさ(^O^)型さん:あきこちゃんは最近ロングじゃないから沢山巻いたりしてないと思うんですが、ロングのとき巻く前に何かつけてましたか?(>_<)
:私はいつも巻く前にブローブラシでブローをするだけでなにもつけずに巻いてます☆でも巻き髪用のスプレーとかってすごくいいみたいなのでチェックしてみます!