伊能麻紀子

つづきましてー後半に入りたいと思いますー(笑)



・料理できる?

普段やらないけど彼氏にならむりしてがんばるタイプ(笑)

・すきな食べ物は?

焼き肉

・きらいな食べ物は?

すぶた・豚足・パクチー

・すきな飲み物は?

生茶・コーラ・リポD系

・好きなアーティストは?

あむろちゃんは歌うしPV見るのだいすき!

meaning of usのPVほんとかわいいっ

・初めて買ったCDは?

知念里奈(笑)曲名わすれちゃった

・すきな漫画は?

FUTAGO

・すきな色は?

白・ベージュ・gold・ピンク

・すきな映画は?

into the blue  プラダを来た悪魔

・好きなスポーツは?

ドッジボール(小学生のとき結構ガチでやってました)

・苦手なスポーツは?

陸上 走る&つらいのむりです

・よく見るテレビ番組は?

しゃべくり007&グータン&あめとーーく

・好きな芸能人は?

小泉孝太郎&EXILE&北川景子&木下ココ

・好きな異性のタイプは?

犬か恐竜かおさるさんっぽい人

SなんだけどたまにMな人

かわいくて少年っぽさがある人

何事にもセンスがある人

ツッコミどこまんさいな人

・苦手なタイプは?

器がちっちゃい人

痛い人

けちすぎな人

・初恋はいつ?

幼稚園 すごい美少年でした

・どんなしぐさにドキっとくる?

みんなが見てないところでやさしさを発揮しているのをたまたま見つけちゃったとき

自分ができないことをしてる時

うじうじしている私とうって変わって豪快なとき

・付き合ったら毎日連絡とりたい?

絶対毎日とりたい~

・どんなデートがしたい?

温泉デート

・どっちかって言うとS?M?

M? 両方?

・いくつで結婚したい?

24~30

・結婚相手にのぞむことは?

お仕事ちゃんとする

誠実さ

愛情深さ

ずっとラブラブでいたいって気持ち

・うれしいと感じるのはどんなときき?

大笑いしているとき毎回

・よく相談される?する?

両方!聞きたいし言いたい

・とにかく主張したいことは?

人は幸せになるために生きている

・これまでの人生を振り返ってどう?

楽しいけどもっと何かにがんばらなきゃ!

・心に残るうれしかったできことは?

産まれたとき


って覚えてるんかーい!(笑)



以上です!おつかれさまでした~sei

さあ今日はごはんつくるよん!