電車ひまなのでだらだら書きます。(笑)


そう言えばおととい
下北巡りしてきましたあ走る人ハート(笑)

しっくえりさ私は
説明会のあと疲れきり表参道のcafeでごはん食べてーナイフとフォークラブラブ
えりさとbye-byeして


渋谷中完売の
「つばさちゃんのつけマツゲ#1」
を探しにわざわざ下北に降り立ちしっくがついてきてくれて2人で探しにいきました。(笑)


そしたらなんと!
老舗の雰囲気ムンムンの
「kikuya」さんに今日入荷したばっかりの#1が6個もショック!ショック!ラブラブ


老舗だってゆーのにさすがの「kikuya」さんでもずっと#1と#2だけ完売でひさしぶりに6個だけ入ったんだって~ガーン製造おいついてないらしい!つーちゃんすごーいガーン


そしてkikuyaさんのお姉さんに了解を得て、ぜんぶ買いました。(笑)これで安心ニコニコハート


そしてしっくと下北巡りしながらペットショップや古着やさんを見て~HANJIROでダッフルgetーラブラブ


新品だけどSaleで激安!もはやはずかしいくらい安かったよ!(笑)


そしてあーちゃんハート&用事をすませたえりさハートが合流してみんなでcafeり~


朝から会社説明会でさらに歩き回り疲れきった私たちをよそに
あーちゃんはキラキラしておりましたキラキラ


そしてあーちゃんとbye-byeし
今度こそ帰ろうってなったんですが超気になる看板はっけん目
伊能麻紀子-100224_171935_ed.jpg
「ニックンロール」
伊能麻紀子-100224_171917.jpg
TVでも特集されてて芸能人の写真とかあったから買っちゃったー
伊能麻紀子-100224_172001.jpg
おいしかったキスマークキスマークキスマーク


そして「cafeはしごして更にニックンロール食べてるのウケる~」とか言いながら次は目の前に

「銀だこ」目
伊能麻紀子-100224_172913.jpg
一回通り過ぎたのですが
もうここまできたら気になるから食べよ!ってなり
伊能麻紀子-__.jpg
明太マヨたこ焼きたべたよーハート(笑)


そしてそのあと
ソフトクリームを横目に見ながら帰りました。


ヘットヘトなのに3人ともなかなか下北から帰ろうとしなかった一日でした~ニコニコ晴れたのしかった~ニコニコ