きのうのEXHの「Angel」HDで鬼リピしてますふじkma-tan

なんでこんなに歌詞も曲も声も優しいんだろう~


歌詞はキザだけどね、こんな風に素直なのっていいっ!


しかもGuestは大好きなザキヤマーっluv(笑)

本当浮気せずずーっと芸人の中で一番好きです。まじ結婚したい。
伊能麻紀子-100131_224921.jpg
伊能麻紀子-100131_224952.jpg
伊能麻紀子-100131_225014.jpg
「Angel」―EXILE


作詞:ATSUSHI 作曲:Kazuhiro Hara


会えない時間はどんなふうに

愛を確かめ合ったらいいんだろう


抱きしめあえたら不安なんて

すぐどこかに消えてくのに


眠れない夜にはいつでもmailして

二人素直なまま愛を確かめ合おう


愛し合っていてもすれ違う時もある

そんなこと受け止めて一緒にいたいから

きっと二人には幸せの天使が

見守ってくれている

信じていよう

You're my angel


あれから何度の記念日とか

過ごしてきただろう

楽しかったよね・・・


今は遠くに聞こえる君の声を確かに感じて

受話器握りしめる


疲れ切った夜はソファに倒れこむ

朝起きて最初に君に謝ってる・・・


あきらめないでほしい

君しかいないから

勝手だと分かってる

こんな僕だけれど

どんな時だって愛してくれるのは

理解してくれるのは

君しかいない

You're my angel


明日の夜には

手をつないでるかな・・・

なにげない一日を一緒に過ごせたら

未来を語ってそっと抱きしめる

そんな日が続くように天使に願う

You're my angel




~こちらの歌は「愛すべき未来へ」というCDアルバムに収録されています~(笑)