今日はカノちゃんと友達と4人で「2012」を見ました伊能麻紀子-EntryImage.gif
 
 
私は昔から「アルマゲドン」みたいなあーゆー世界滅亡&家族愛てきなストーリー物に超よわいんですが、今回どんぴしゃで最後号泣しちゃいました伊能麻紀子-EntryImage.gif
 
 
最初は「はいはいよくある系ね~」って思いながら見てて伊能麻紀子-o0020002010327476254.gif(笑)でも映像の迫力もすごいし、最終的にやっぱり家族愛にほんとに感動しました伊能麻紀子-DIMG0131.gif
 
 
どんなにお金と地位がだいすきな人も、いざとなったら自分のすべてをかけて家族を守ろうとするし
 
 
夫婦&家族の絆って何よりも強くて深いっておもいました
 
 
そして人が泣いてる横でカノちゃんひたすら半分こしたキャラメルポップコーン食べてるしナッツ残すし…笑いました伊能麻紀子-o0020002010325507343.gif伊能麻紀子-o0020002010325507355.gif(笑)
 
 
てか地球になにがおこるかわからないこれから、本当に自分と子供のことを最後まで守ってくれる人と結婚しなきゃな伊能麻紀子-EntryImage.gif(笑)
 
 
週末アルマゲドン見よ伊能麻紀子-DIMG0085.gif伊能麻紀子-DIMG0108.gif
 
 
超たのしい一日でした~っ伊能麻紀子-o0020002010373219795.gif