ちょー前からオススメしたかった香水です
伊能麻紀子-091227_212048.jpg
明治神宮前駅にあたらしくできた「SKIN FOOD」って韓国コスメ屋さんの香水!!!!!
伊能麻紀子-091227_212200.jpg

左はシャワースプレー?とかゆーのでジャスミンの香りなんですが、

オススメはこっちじゃなくてluv右の小さいボトルの方です!!luv


だったら左写すなってゆーね!(笑)



「Sweet Sparkling Water Eau de Toilette」ってゆー商品名らしいです!

http://www.skinfood.co.jp/product/detail/330



本当シャワー後のせっけん&シャンプーのにおいってゆーかはーと。

ずーっと私が探し続けてたにおいなんですsei

クロエよりももっと自然な清潔なかおりです


本当~に久しぶりの大hitな感じで超おすすめですcyh

しかもね!サイズは30mlしかないんだけど、お値段3000円だから安いんだよ~はーと。



「SKIN FOOD」は明治神宮前駅のGAPの向かいのラコステの隣の隣の路面店なので探しやすいと思います♪コスメ系もとっても充実していたので、ぜひぜひ行ってみてね~a-tan