伊能麻紀子-091207_175731.jpg
伊能麻紀子-091204_194306.jpg
だいすきなココちゃんと伊能麻紀子-EntryImage.gif
だいすきなお好み焼き伊能麻紀子-EntryImage.gif
 
 
ココちゃん白鳥みたい!(笑)
 
こないだカノちゃんとゆうなちゃんといった恵比寿?代官山?中目?の「ぼちぼち」がおいしかったぁ~伊能麻紀子-EntryImage.gif
 
 
あきねホルモン焼きとかモツ鍋とかユッケ、レバ刺しの生肉とか食わず嫌いでぜんぜん食べたことなかったんです伊能麻紀子-image0168.gif
 
 
でも2009年になってむしろそれだけ食べれればいいーや並にだいすきになりました伊能麻紀子-EntryImage.gif伊能麻紀子-EntryImage.gif伊能麻紀子-EntryImage.gif(笑)
 
 
さらにお酒もまずいし大嫌いだったのに、一回朝まで飲んで大騒ぎした日以来、ともだちと飲むたのしさを知りました伊能麻紀子-EntryImage.gif伊能麻紀子-EntryImage.gif伊能麻紀子-EntryImage.gif
 
 
今や3日大学行ったら打ち上げしたくなります。(笑)
 
 
食の趣味がかわったり、人生って何が起こるかわかんないね伊能麻紀子-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日山口もえちゃんがTVで
 
「人間色んな時期があって、それでいいんだよー」って言っててすごいいい言葉だとおもったぁ伊能麻紀子-o0020002010272783659.gif
 
 
いま色々あってもいまはそーゆー時期っておもえば大丈夫っておもえるもんね伊能麻紀子-DIMG0054.GIF
 
 
てかいまずっとウケる電話してたから寝れないよーーー伊能麻紀子-DIMG0032.GIF
 
 
でもあしたも大学だからむりやりでもおやすみちゃん伊能麻紀子-EntryImage.gif