題名はまったく関係ありません。レッドクリフって英語で打とーとしたら、レッドホットチリペッパーズの方出ちゃいましたニコニコアップ(笑)


ってかレッドクリフ超おもしろかったぁードキドキドキドキドキドキ最初はね、みんなかぶり物つけてるしなおとママと3人してまぢ顔の区別つかなくて


「てかさーあの人とかはおだんごhairだからまだわかるけどさーーもしこの人たちがお風呂あがりとかだったらまぢみんな一緒にみえるよねー温泉温泉温泉


とか話しながら慣れるのに必死('3')あせる


でもね本当もはやPart2からようやく話しSTART的なノリですよパー


気になるレベル越してまだ戦いが始まってないってゆーね!もう~DASH!


色々感動したけどむずかしくて書けません!とりあえず早く②見なきゃドキドキ



てか話しかわって今日「ぷっすま」に大好きな有吉が出てたんですが、あの人あだ名つけるでしょ?ラブラブ!ラブラブ!


もーそれがあきのツボっすぎて!!!!ショック!ショック!ショック!ドキドキ(笑)彼はなんであんなにおもしろいの?(笑)




~草なぎ剛のあだ名~

「エラ呼吸」


~仲間由紀恵のあだ名~

「声が不安定」


てか声が不安定とかもはやあだ名じゃない!!(笑)まぢウケるパーパーパー


レッドクリフ見たあともこれを思い出して笑っちゃいます。(笑)


前ダウンタウンのまっちゃんも一般人の方に「去年のとうもろこし」とかつけてて本当爆笑とともに尊敬ドキドキ(笑)


笑いのセンスある人ってすごいわーそれだけで人生まぢ楽しそうっ!!アップ


では、この日記締めが意味わからないのでそろそろ寝ますアップおやすみなさいドキドキドキドキ