説明がむずかしいのですが…私の勘違いで今日ビュッフェはなくなり、ふつうに渋谷でご飯しましたニコニコドキドキ(笑)ごめんごー
伊能麻紀子-090918_151456_ed.jpg
伊能麻紀子-090918_172007.jpg
えりちゃんは小学校から一緒であきの2個上の先輩なんですが…ほんっとに大好きなんですニコニコラブラブキラキラ(笑)


えりちゃんの話すことすべてがツボだし、笑い方はつられるし、毒舌がすきだし、でもちょ~性格よくて優しいの~ドキドキドキドキ


今日ランチしたあとPARCOで買い物してて、床がオシャレな感じのぼこぼこしたコンクリートのお店があってえりちゃんが一言…


「てかここ前駐車場だったんじゃない~?ひらめき電球ビルの最上階だし~(そして階確認)…あっ違うわ」


って一人で自己解決してたりニコニコ晴れ(笑)


まぁうっすら気づいてたけど文章にするとたいして面白くないんですが…ショック!(笑)


でもあき本当ずっと笑ってましたニコニコちょ~楽しかったあニコニコドキドキお仕事大変そうだけど、はやくまた会いたい~ラブラブ次はまゆちゃんとけんくんも誘ってみんなで打ちっぱ行こうね!(勝手にきめたドキドキ)えりちゃん今日はありがとう~ドキドキ