使ってます!

seiエスティーナソニックsei

伊能麻紀子-090714_223557_ed.jpg
伊能麻紀子-090714_231030_ed_ed.jpg
こんな風にエスティーナソニックに専用のホワイトニックジェルをつけて

リンパマッサージするように当てるんですスマイル

そして約5分後・・・洗い流すか、ふき取ってから、普段つけている化粧水や乳液でケアするだけkepo



週1が目安みたいなのですが、

普段の自分のケアだけでは落ち切れていないメイクも、水でひたしたコットンとエスティーナソニックの超音波でしっかりクレンジングも出来るので、週1でクレンジング+毎日夜ジェルをつけて使っていますho



一週間試したけど効果ちょーすごいですっ!!!!!



まず使い始めて感じたのは、肌の調子が本当にいいっ!!seiそして一番びっくりしたのは、たびたび出来てた鼻のまわりの小さい赤いニキビができなくなったことぇーん...あと、くすみがなくなったと思うっ!!



最初使った時、振動も何もなくて「これ動いてるの?」と思ったのですが、

なんと1秒間に300万回もの超音波振動してるんですガーンWAO



1週間でこんな実感が出来たなんて、使い続けるの楽しみだあ~!!Yes we can



サイトはこちら からにこ