お返事が遅くなってしまってごめんなさい♥akn♥

コメント欄がなくなる前の最後のコメントまでをお返事します星。そして、今までコメント下さった方、本当にありがとうございました(ノω・、)ハート



あと、お返事できていなかった分のコメントをケータイに画面メモしたのですが、長いコメントは続きが読めなくなっていて質問に答えられない場合があるのでもしよければプチメでもう一度質問してください!!せっかく頂いたのにごめんなさい!!



なおみさんへ☆コメントありがとうございます(*^pq^*)そうなんですね・・☆JJでSサイズモデルの特集がされていて、洋服のバランスとかすごく可愛いですよッ☆よかったらぜひ参考にしてみてください!


けいさんへ☆ANNASUIのチークは301です☆


Lisaさんへ☆Lisaさん~!!泣 ごめんなさい・・続きがみれなくて質問の部分が見れません~・゚・(>_<)・゚・よかったらプチメください☆


nanaさんへ☆ありがとうございます(/ω\)はいっ春川くんは元同級生なので知っていますよ~☆


大さんへ☆大さんごめんなさい~!泣 コメントの続きが見れないのですが、「今まで見た芸能人・・」というところまで見れたのですが、誰が一番可愛かったか?というコメントですかね?(≧ε≦)もしも!そうだとしたら!(笑)最近では木下ココちゃんとサエコちゃん、エビちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです~♪


ぁみさんへ☆Vカーデは名前はわからないのですが、綿素材だと思います(*´ェ`*)


あやかさんへ☆奥順さんのブログからありがとうございます~(*´∀`*)コメントの続きが読めないのですが・・ごめんなさい・・。フジテレビのアナウンサー誰だろう??!(笑)気になります!(笑)


あっき~なさんへ☆はい!日本で自分で買いました(*^pq^*)雨にも強いしすごい使いやすいです!


けいさんへ☆コメントのお返事が遅すぎて本当に本当にすいません・・。( p_q)今更ですが。。ANNASUIのチークの品番は301ですっ!


なみさんへ☆はじめまして~☆(^3^)/~☆楽しくブログを読んでいると言っていただけてすごくうれしいです!!コメントせっかく頂いたのに続きが読めなくてお返事ができなくてごめんなさい~・゚・(>_<)・゚・涙


あやかさんへ☆全然とんでもないです!(ノ>д<)ノ実際は全然白くなくて逆にメラニン女なのですぐに焼けてしまうので、夏はもうしょうがないので常夏ガールで行きます!(笑)


みるくさんへ☆みるくさんっ沢山コメント本当ありがとうございました・゚・(>_<)・゚・いつもすごくうれしかったです♪♪いつか会えたらいいなあ!!!渋谷ら辺でバッタリ♪とかあったらうれしいです(*^pq^*)軽部アナ笑っちゃいました!!!!(笑)


れみ★さんへ☆とんでもないです・・(ノ>д<)ノでもすごくうれしいです!ありがとうございます☆これからもブログよろしくおねがいします☆(*^pq^*)


star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★