意味はないですが去年の今頃・・衝撃的な写メを発見!!
伊能麻紀子

髪が長い~!信じられな~いばんざいめろ

てかアングルがすごいですね!


あと!今ゆっこがはねトビの再現VTRに出ていて可愛すぎてびっくりでしたぁ~でれでれんハート3

焦ってみんなにメールしてしましました。(笑)


では遅くなってごめんなさい。。。お返事しまーすキラキラ


未来さんへ☆こちらこそコメントありがとうございます(*´∀`*)&ZARAのワンピ安いし着やすいですよッ♪もちろんです~!声かけてください☆


あやさんへ☆ワイヤードは結構ひんぱんに行きますよぉ♪ZARUは、渋谷のZARAの向いの、1階がアイスクリーム屋さんのビルがあるのですがそのビルの4階?ですよん♪(^3^)FOREVERはこないだ行ったのですが混み過ぎだったので夜行ってみます♪&毎日ではないけれど、かなり頻繁に友達と食べてます♪


みきさんへ☆ブログのURLありがとうございます(*^pq^*)遊びに行かせてもらいます~♪


はるさんへ☆本当ですか~!!!!大丈夫ですか?( p_q)あの後、違和感は特にないのですがたまに外れそうになります!(。>0<。)でもそんな時は感覚で「これ外れるぞ」と分かるので、気をつけてます・・。(笑)


大さんへ☆シャンプーは今シュワルツコフを使っています☆(*´З`*)&あやみちゃんのフルネームは、豊田あやみちゃんです☆あと、キャンナイに出ている岡田友里恵ちゃんが友達なので毎回見てます♪


あんずさんへ☆可愛いですよね~(/ω\)私は武智さんのブログを見てます♪お2人のブログもチェックしてみます~!!!☆


みーさんへ☆とんでもないですm(u_u)m身長は167センチです☆


☆まやさん&あんなさんへ☆しっくパパのお知り合いにいつも頂いているので、しっくパパと一緒に観戦してます~(*´∀`*)(笑)


たえこさんへ☆この本ほんとうに可愛いですよね(*^pq^*)4人の方もブログやってるんですね!!チェックしてみます~(*´∀`*)


ここあさんへ☆コメントありがとうございます(≧∀≦)はい!相変わらずチークはANNASUIです!(笑)でもIPSAのチークがすごくいいって周りで好評ですよ~♪


nono--24さんへ☆とんでもないです・・・でもありがとうございます~m(u_u)mえりさのブログで紹介していたのは、インテグレートのハイライトですよん♪


まーいーへ☆まい~!!(*^pq^*)久し振り~☆コメントありがとう~!!しかも誕生日もありがとう~!!(笑)そっかハワイはお酒21歳なのね♪うんッ電話占いすんごいからオススメだよ~♪


早紀さんへ☆恋愛についてって本当に気になりますよね!(*´З`*)ノ(笑)私も質問文を考えて、一個一個着実に聞いていきました!(笑)おすすめです♪


Lisaさんへ☆コメントありがとうございます(/ω\)音信不通になってしまったんですね・・( p_q)信じられない・・。納得できない別れって、忘れようとも忘れられないですよね。リサさんとは比べられないですが、私も似たような経験があるのでなんだかすごく悲しいです。泣 占いでもしかしたら気持ちが救われる事とかもあると思うので、もし機会があればやってみてくださいね♪そしてリサさんに素敵な出会いがあることを願っています☆☆


りぃさんへ☆本当ですか~!(/ω\)早婚って言われても焦るし、晩婚って言われてもなんだか拍子ぬけしてしましますよね!(笑)え~!うれしいですッ!!巻き髪もがんばってきれに巻けたらUPしますっ!


まりさんへ☆ありがとうございます(/ω\)お直しは、人によってですが基本的に月1ペース大丈夫だと思います☆自まつ毛は、思ったよりも全然抜けてないみたいで、前回片目70本つけて今回は80本つけれたので逆に増えてたみたいです!(笑)


ぁみさんへ☆ありがとうございます(*´ェ`*)でも私もスッピンにマツエクは眠そうな顔です!(笑)神戸コレクションはまだ行く予定はたってないのですが、行きたいです~!!(≧∀≦)


みるくさんへ☆天現寺カフェ私行ったこと無いんです~!!行きたい(*´З`*)ノ本当ですか~!電話占い良かったみたいでうれしいです~(≧∀≦)しかも5年以内に結婚なんて、ワクワクですねッ♪♪うらやましいです~♪本当占いで良いこと言われるとテンションあがりますよねッ♪


あみさんへ☆ユニクロカーデはVネックを買いました(*´∀`*)サイズはLでゆったりめにしましたッ☆


りこさんへ☆はじめまして~(*´∀`*)ありがとうございます☆☆髪の毛は、UVカットは特にしていないのですがトリートメントは自宅と美容院でしています♪自宅ではシュワルツコフの洗い流すタイプ&洗い流さないタイプのトリートメントを使っています☆


ゆきえさんへ☆ユニクロのカーデは中は無地でも花柄でも合うと思いますよ~♪(*^-^*)洋服がシンプルすぎるときや、明るい色でまとめたいときは特によくはおってます♪


☆♪さんへ☆エクステは確か100本くらいつけたと言っていました(*´∀`*)


ゆみさんへ☆ありがとうございます~m(u_u)mきよっちのワンピはこの日ZARAのシャツワンピだったみたいです♪


さぁさんへ☆はいッ♪私はアメリカで開けたんです~(/ω\)参考にならずにごめんなさい・・。でも、夏でもちゃんとケアすれば全然大丈夫でしたよ~♪


チョコさんへ☆チークはANNASUIを使っています(*´З`*)ノ


Mieさんへ☆そうなんですかね~(*´Д`*)(笑)ピアスはラフォーレ原宿で買ったみたいですッ!可愛いですよね♪


あかねちゃんへ☆あかねちゃ~ん(≧∀≦)コメントありがとう~ッ☆プレゼント見つかりましたぁッ☆またUPするね♪


未来さんへ☆X JAPANはあんまり詳しく知らないですごめんなさい・・。


華さんへ☆本当ですかぁ~(≧ε≦)私も寝起きすごい癖が出てるんですが、ブローブラシでブローしてから巻くとすっごく巻きやすいのでおすすめですよぉ~!!!(≧∀≦)


Teresaさんへ☆Thank you for your msg!! im so happy and surprised cuz its the first time that i got the msg in english. i'd like to give me the message sometimes. with love**


タコさんへ☆私はシャネルのショーに行ってませんよ(*´∀`*)きよっちに伝えておきますね~☆☆本当ですか?Macのつけまつげをつけている理由も聞いてみますねッ!


サクラさんへ☆事務所はやめましたよ~!!きよっちに事務所に入ってない理由聞いてみますね(/ω\)


りーなさんへ☆ごめんなさいっ!このときたまたまペンを持って打ち合わせしている風に写しただけで、右利きなんです~(*´З`*)ノ(笑)


あっちゃんさんへ☆おいしいですよね~ッ(≧∀≦)本当ですか!!私も新宿より成城のスタバに結構行くので、あえたらいいですッ♪♪&ぜひぜひ声かけてください~!!!(*^pq^*)


まりやさんへ☆ありがとうございます~(/ω\)うれしいです!!PJのは、下着の色と合わせてはくようにしていますよ~♪でもレースだから完璧にはカバーできないですよね・・( p_q)


ucaさんへ☆私は、ブローしてからコテで軽く巻くようにしていますよ~♪前髪を全体的に巻くとものすごくなってしまうので、先っぽだけ巻くようにしています(*´∀`*)


早紀さんへ☆全然です~(゚Д゚)本当きよっち見てると羨ましすぎて、私も器用になりたいです~!!(笑)


こちらでヘアケアも紹介してうので、ぜひ見てみてください♪


star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★