今日は放課後、きよりさん とイカしたカフェを発見~くまほし

したのでカフェりました。
伊能麻紀子-090610_173823.jpg
きよっちと、笑いあり悩みあり・・な感じで2時間くらい楽しくおしゃべりしてから

本屋さんにて面白い雑誌を発見kepo
伊能麻紀子-090610_203224_ed.jpg


伊能麻紀子-090610_203533.jpg
洋服やヘアメイクは私が普段着たり、したりするのとは全然違ったりするのですが

とにかくモデルさんがみんなちょ~可愛いっガーンlove
伊能麻紀子-090610_205124.jpg
有名読モの鈴木亜耶・亜美さんっっ
伊能麻紀子-090606_151652.jpg
伊能麻紀子-090610_203914.jpg
武智志穂さんっっ
伊能麻紀子-090610_204202.jpg
田中里奈さんっっ
伊能麻紀子-090610_204417.jpg
AMOさんっっ
伊能麻紀子-090610_205044.jpg
青柳文子さんっっ



もっともっと可愛い人沢山のってます!

みんな、ひえ~って感じくらい可愛い(*´З`*)萌え


ほとんど私服だし、ヘアやメイクにすごくこだわりがあるし

彼氏事情とかも詳しく載っててめっちゃ楽しい!!!(笑)


雑誌にblogが載っていたので、今日からチェックチェックだ~お花


star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★