伊能麻紀子-o0300022510183238584.jpg

ものっすごいお腹がすいたので、大好きなバナナを食べ&ココアを飲みながら
質問していただいたコメントにおへんじしまーすCHU(笑)←雰囲気チョコバナナ的な。



ゆなさんへ☆しっくだけいますよぉ~(*´∀`*)


ゆちゃんへ☆うれしいです~!!ありがとうございます(*´З`*)ノ私も会いたいです~!!わー♪好きなタイプ一緒なんですね~(*^pq^*)(笑)


えりさんへ☆ZARUで合コンしている方とか結構見ますよ~!(笑)夜結構BGMが大きくて少ししゃべりにくいけど、雰囲気はいいと思います♪ドリンクはいつもピーチティーを飲みます♪店員さんはすごくフレンドリーで、値段はふつうの居酒屋さんと同じくらいですよ♪


まいさんへ☆各1500円くらいですよん(*´∀`*)ドラッグストアで買えるかわからないんですが、普段行ってる美容院でどこでも頼めるみたいですよ~♪


綾さんへ☆ふだん行っている美容院とかで、頼めるみたいです(/ω\)☆


sweeet-uさんへ☆うれしいです~(≧∀≦)トリートメントいいですよねっ♪私も、湿気で髪が大変なので必死にトリートメントしてます~・・。


やあさんへ☆普段行っている美容院とかどこでも頼めるみたいです(*^pq^*)♪


つるさんへ☆ハレノヒは中目黒にありますよ~(*´∀`*)予約はしたほうがいいとおもいます☆&値段は夜なら多分一人4000円くらいです☆


りささんへはい!留学してました★(*´ェ`*)TOEICは受けたことないんです~!英語は、留学で必要なのは英文法ではなく単語量なので、単語をいっぱい知ってればすごく楽だとおもいますよ~♪


りえさんへ☆本当ですか~(*^pq^*)うれしいです~♪ワックスもいいんですね~♪私はずっとNAKANO STYLING WAXを使っています♪


りぃさんへ☆はじめまして~(*´∀`*)&とんでもないです~・・。巻かないと、大体ですが鎖骨下6センチくらいです☆でも、9日にUPした画像の髪とかほとんど巻いていないので、もしよければ美容師さんに画像を見せてもらったら分かると思います~♪(*´∀`*)


ちいさんへ☆うれしいです、ありがとうございます♪♪8日のインナーはユニクロのキャミです(^3^)


ゆきえさんへ☆そんな風にゆってもらえてうれしいです~(。>0<。)今欲しいものは、ベアワンピとオールインワン、あと大きめのトップスが欲しいです♪


ゆちゃんへ☆はい♪私最近お酒のめるようになったんです~♪前まで全然だったのですが、今はお酒に慣れたくてちょいちょいのんでます♪


ごまさんへ☆本当ですかぁ~(*´Д`*)31前いました~!(笑)今度もし会えたら声かけてくださいね~♪(*^pq^*)


miiiiinaさんへ☆ありがとうございます(*^pq^*)♪髪色は今もう結構明るいんですが、夏はこのまま明るくいくと思います♪


ゆみさんへ☆richのTシャツワンピUPしますね~♪すっごい可愛いしショーパンを合わせて気楽に着れるのでめっちゃ使えますよ~♪(*´∀`*)


みなさんへ☆そーなんです~!!(笑)急に思い立って切ってしまいました!(笑)ものすごい躊躇したけれど、自分がやりたい髪型の画像を何枚か集めて美容師さんに細かいところまで伝えてから切ったので安心でしたよ~♪


tomoさんへ☆本当ですかぁ~(/ω\)うれしいです☆私は元々パープルの方を持っていて、それが廃番になってしまったのでえりさはこないだ水色のを買ってましたよ♪


未来さんへ☆その組み合わせすごい可愛いと思います♪(*^pq^*)


絢さんへ☆9日に撮った画像はほとんどエリカちゃんのけーたいなので機種は詳しくわからないのですがSHシリーズでしたよぉ!ちなみに私はSH906iなのですがすごくオススメです♪ヽ(´ー`)ノ


綾香さんへ☆KEATHで写メを撮る時は、常に私のケータイを使うのですが、SH906iですごくおすすめです♪Nはリエが使ってましたよ♪


sweeeet-uさんへ☆本当ですか~(*^▽^*)/うれしいです~☆ZARAは特に夏ワンピが使えます☆


ヘアケアはこちらもぜひチェックしてみてください☆


star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★