伊能麻紀子-090605_1424~03.jpg
めっちゃ遅くなっちゃいましたぁmiki


お誕生日のコメント、本っ当~にありがとうございましたハート全ページ、バッチリ画面メモしましたハートみんな~大好きです(*´З`*)ノハートこのブログをやり始めてもう2回も誕生日を迎えたなんて・・早いなぁ。来年も、誕生日会恒例の大量な写メをUPできたらいいなぁ~!(笑)



では質問して下さったコメントにお返事しまーす!


あやさんへ☆え~!!そんな事ゆってもらえてうれしすぎます~Y(>_<、)Y感激です!(笑)&結局FOREVER21いけなかったんです~!あやさん行きましたか?☆


りえさんへ☆そうなんです~KATーTUNあんまり詳しくないんです・・好きなアーティストは、加藤ミリヤ・安室ちゃん・EXILEです(*´З`*)


ゆきさんへ☆写真ケーキは、インターネットで「コシジ洋菓子店」と調べると出て来ますよっ☆値段はサイズによって&全然覚えてないんです~( p_q)よかったらネットでみてみてくださいね☆


ぽんた★さんへ☆いえ、事務所をやめたんですよぉ~(ノ>д<)ノ


ゆきえさんへ☆ユニクロカーデめっちゃ使えますよねぇ~(*´∀`*)パーマは掛けたことないですよ♪ヘアクリームは使わないんですが、ワックスはNAKANO STYLING WAXです☆


りかこさんへ☆この日の洋服はDazzlinのTシャツ&rosebulletのスカートです!マツエクは、ばっちりメイクをしたいときにだけお店で買ったマツエク用マスカラをたっぷり塗ってます(*´З`*)&化粧した目UPします☆


ゆゆさんへ☆ありがとうございます(/ω\)&はい!NEWS聴きますよ~♪ただ、曲が好きなだけで基本的にジャニーズ詳しくないです・・。NEWSの中では小山くんが好きです♪


egu-aさんへ☆ありがとうございます(/ω\)カラコンは、「撫子ワン ブラックリング」というのを使ってます☆ちなみに電話で買っているのですが03-5456-8774です☆


タエコさんへ☆いつも使っているエコバッグは「トコパシフィック」のものです(*´З`*)


★あやかちゃん&れなちゃんへ★こないだはありがとう~(*´∀`*)2人とも本当に可愛くていい子で大好き~♪また遊ぼうね!&いつでも連絡してね♪


匂い好きの大学生さんへ☆渋谷におしゃれなフレグランスショップがあるんですね~!!!!(≧∀≦)私今回これを買ってすっかりハマってしまったので、ぜひ行ってみます♪&お香やキャンドルはたまに母親がたいていますが私はそのにおいに便乗しています。(笑)


おーちゃんへ☆バニラいいにおいなんだぁ~(*´∀`*)今度そっちもチェックしてみよー☆&髪思いきりすぎてちょ~不安だったよ~!!!(笑)


みこさんへ☆今度ちゃんとUPしますね~(*^pq^*)&値段は、全部1万5000位だったと思います☆


mmm-87さんへ☆はい!リングは全部nojesですよぉ~(*´∀`*)


あゆさんへ☆まつ毛はまつげエクステなのでマスカラを塗ってカールを出していますよぉ♪マスカラは人によって合う合わないが全然違うらしいので、自分に合うマスカラに出逢えるといいですね(*^pq^*)アイメイク今度UPしますね~♪


さとみんさんへ☆本当ですかぁ~!(゚Д゚)いえいえとんでもないです!今度もしまた会えたら、話しかけてください~(*^pq^*)


あきちゃん大大大好きさんへ☆大好きってゆってもらえてめっちゃうれしいです、ありがとうございます(*´∀`*)(笑)ね~!本当昔やってたのにすごいショックでしたぁ!また再開するといいですね。。泣


曾根さんへ☆本当最強にかわいい27歳ですね☆私は脇は基本はそって、たまに抜きますよぉ♪



えりかちゃんへ☆火曜会えるのたのしみにしてるよん♪(*´З`*)ノ


けいさんへ☆全然聞いて下さい~(*´∀`*)&ハイライトはインテグレートみたいですよん♪



早紀さんへ☆本当直視できない~!!って思ったんですが、せっかく会えたこの時間がもったいないと思って目に焼き付けておきました。(笑)ZARAでは楽ちんワンピを4枚買いましたよ~♪UPしますねえ♪&チークは笑って一番高い頬っぺのところに丸く入れてますよん♪(*´∀`*)



さとぷさんへ☆ココちゃん本当~にお人形&性格が良くってびっくりしちゃいました。泣 &はい♪コーデUPしまーす♪



えりさんへ☆そーなんですねぇ~!(≧∀≦)先輩とかすごーい!!rich使っているんですがUPできてません・・今度バッグも一緒にコーデUPしますねえ☆



ゆぅさんへ☆私はbitter sweetと泣きたくなるけどがすっごく好きです!&男性芸能人で好きなのは小泉孝太郎さん&伊東英明さんです!(*´З`*)EXILEも好きですよぉ~!



りーぬさんへ☆DEARAすっごく可愛いですよぉ~(*´∀`*)&髪のびたんですが切っちゃいました!(笑)


のろさんへ☆私たちはめったにサングラスかけないです(。>0<。)似合わなくて恥ずかしいというか、少し抵抗があってみんななぜかかけません・・。(笑)


ここあさんへ☆うれしいです~(/ω\)!!順ちゃんのバッグおそろいもうれしい~♪かごバッグってこの季節つかえますよねえ♪&名古屋には行ったこと無いのでおいしいもの食べに旅行に行きたいです~!!!!


ゆきさんへ☆おさいふは「ASH&DIAMONDS」のを使っていますよお☆(*^pq^*)


あやさんへ☆初コメントありがとうございます(*´∀`*)いえとんでもないです↓&全然なんでも呼んでください~♪&またぜひブログ遊びきてくださいね♪


あーさんへ☆ありがとうございます~(/ω\)巻いていないときの写メを載せれていなくてごめんなさい!美容院大丈夫でしたか?( p_q)


ひよびさんへ☆本当ですか~・・うれしいです~( p_q)&はい♪巻き方UPしますね♪




さーさんへ☆彼氏いないですよぉ~(。>0<。)男運を上げる方法はわからないんですが、きっと目の前の事を楽しむことと自分から出会おうとする姿勢があれば出会うとおもいます♪



ゆきさんへ☆本当ですか~?初めて言われんした(*^pq^*)POPのモデルさんですよね?ありがとうございます~♪



かなさんへ☆私が夢にですか~!!(笑)お泊りきてくれたんですね♪(笑)夢って色々意味があるみたいだから、気になります~(*´∀`*)(笑)


ちぃこさんへ☆ありがとうございます(/ω\)眉毛はafloat Xel-Haでカラーをしています☆眉カットは自分でやっています♪


ぁみさんへ☆おひさしぶりです~♪&ありがとうございます(*^pq^*)コテは短くしてから32ミリで巻いてますよぉ~♪


サティーへ☆サッティンありがとう~(*´∀`*)☆強めカールはどうやって巻けばいいんですか教えて下さい!(笑)


amour-du-chocolatさんへ☆マツエクは「eye plus eye」新宿で私は両目140本くらいで1万3千円くらいだったと思います(*´∀`*)



りなさんへ☆プラスアイでマツエクつけたんですねぇ~(*´∀`*)うれしいです♪アイメイクは、薄いときはシャドーだけで、しっかりメイクはペンシルライナーを細く引いてプラスアイで買ったマツエク用のマスカラをつけてます♪


ぇりんこちゃんへ☆シュワルツコフいいですよね~(*´∀`*)よかったぁ♪こちらこそいつもブログ見てくれてありがとうございます♪これからもよろしくね♪


star+kira*『blop!』  携帯電話 star+kira*
ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★