続きです~リボンリボン



mikiさんへ☆とんでもないです・・でもありがとうございます~♪(/ω\)私ならカフェとかがいいですね~(*^o^*)


ぴあさんへ☆変り方が早いんでプリクラ機の中ではてんてこまいですけどね~!笑 &おすすめは名前忘れてしまったんですがこの新機種とCUBEってゆ~やつですp(^-^)q


ゆちゃんへ☆手紙いいですよね~♪iPodの中に入ってます~(/ω\)


おーちゃんへ☆その話ちょーどきよっちとしてたときにおーちゃんからコメント来てびっくりだったよ~!!!笑


ぴさんへ☆ぼけちゃってるんだと思います(ノω・、)


キャロリさんへ☆ありがとうございます(*^o^*)&トップスは5000円くらいだったと思います☆って返事しようとおもったらコメント2回くださっていたんですね♪わざわざありがとうございます♪


JAMさんへ☆足元はぺったんこグラディエーターです♪&スカートのしたははいてませんよ~!


ぽんたさんへ☆私なら派手過ぎないベアワンピ×ストールとかにしますね~☆o(^-^)o


あっき~さんへ☆心配してくれてありがとうございますっ丈夫です~o(^-^)o九州男ちょーいいですよねっ☆


ゆっちさんへ☆はい♪あやとなおは同じ大学です~(*^ー^)ノ


あいさんへ☆はいヽ(;´ω`)ノ男友達じたいがすごい少ないです~。。


ぽりんさんへ☆そんな風にゆってもらえてありがとうございます~Y(>_<、)Yうれしいです・・泣 &29日のブーツは渋谷PARCOに入っているLOVEFOOLのインポート物らしいです☆&最近買ったもの今度まとめてUPします♪


ゆーちゃんへ☆お返事待っててくださってありがとうございます(ノω・、)これからもよろしくおねがいします♪


ようこさんへ☆うれしいですっありがとうございます(/ω\)本当ですか~?☆あのレースブラトップ本当便利ですよね♪私も相当使ってます(*^o^*)よかったです~♪♪


えりすさんへ☆そうだったんですね(ノ_・。)私なんかのブログでちょっとでも元気を出してもらえたらうれしいです。。(ノ_・。)ここのところ私もちゃんと更新できていなかったのですが、えりすさんの言葉で私もなんだか救われたというか、ブログがんばろうって思いました!これからも宜しくお願いしますo(^-^)o&ゆっくり元気になってくださいね☆


ゆりさんへ☆私は1年間向こうの美容院に行きたくなかったので、市販のカラー剤とすきバサミを持っていってじぶんでやっていました☆o(^-^)o


mahaloさんへ☆了解です~♪♪今きよっちにメールしておきました(*^o^*)笑


るみ22さんへ☆やさしいお言葉ありがとうございます(ノω・、)自分でもなんでこんなにブログ更新してなかったのか理由もないしよくわかんなくて・・そんな時にすごいうれしかったです☆これからもよろしくおねがいします☆


みいさんへ☆個室のは普段あんまり入らないのでわかんないですごめんなさい~( p_q)でもこないだみんなで渋谷のTSUTAYAの入ってるビルの最上階のご飯屋さんがおいしくって落ち着いている感じで、個室ありましたよ~☆&ケーキは「コシジ洋菓子店」です☆


ゆちゃんへ☆大丈夫です心配してくれてどうもありがとうございます~Y(>_<、)Y&カット7000円、カラー8000円(ロング8500)のそれぞれ15%オフです☆


ゆきさんへ☆私は湿気はもうしょうがないのでほとんど巻かないで毛先巻くようにしてます☆またはストレートです☆


れいさんへ☆クレンジングは「TISS」化粧水は「極潤ヒアルロン酸」です☆(*^ー^)ノ


ゆぴさんへ☆おひさしぶりです☆&心配してくださってありがとうございます~(ノω・、)大丈夫です☆これからもブログよろしくおねがいします♪


けいさんへ☆コメントうれしかったですっりがとうございますo(^-^)o


みぃな★さんへ☆本当ですかo(^▽^)o参考にさせてもらいます☆


早紀さんへ☆そうなんですよね~・・。泣 中途半端で今相当きりたくなってます!笑 でもがんばろうと思います~ヽ(;´ω`)ノ


ぱーこさんへ☆afloatは年齢層も幅広いし、いろんなひとがいるのでどんな方でも行きやすいと思いますよ♪


りーぬさんへ☆心配してくれてありがとうございます(。>0<。)&前髪また復活させたいです~・・☆


めめさんへ☆本当ですか?Y(>_<、)Yがんばって伸ばそうかなぁ・・☆確かに伸ばしきってみた方が達成感あるしその後迷わないですもんね!参考にします☆&あの日のよっちのトップスはZARAみたいですよ~☆


ぇりんこちゃんへ☆本当ですか~?o(^▽^)o髪すごいしっとりするのでおすすめです~☆あき、えりんこちゃんはネットショッピングの達人のイメージです!笑


佳奈さんへ☆英語ってゆっても英会話の方なんでTOEICは受けた事ないんですが最近勉強し始めているところです~☆会話は、ネイティブの方と日常会話なら大丈夫です☆


ゆちゃんへ☆そうだったんですね~o(^-^)o☆横浜って完全にデートスポットですよね!笑 ありがとうございます(ノω・、)&いつもコメント本当にうれしいです、これからも宜しくお願いします~☆Y(>_<、)Y