パパがPCと共に帰ってきました!笑

ので質問コメントにお返事させてもらいますやったHAPPY 遅くなってごめんなさい~むむ



早紀さんへ☆はいっ☆似たような経験をしたことがあるので本当に共感します!笑 &応援してます(-^□^-)自然な感じでうまくいくといいですねっ☆お互いがんばりましょ~♪あと、ベレー帽やっぱり結局夜とっちゃいました~!笑 やっぱりかぶりものソリが合わないみたいです。笑


sachioさんへ☆しっくと会ったんですね~(*^o^*)その旨を伝えときます☆シェルハ良かったみたいで私もうれしいです~☆☆


まいこさんへ☆ホームケアのなんてあったんですね~!笑知りませんでしたヽ(;´ω`)ノ今度私も買ってみよう~♪笑 編みこみすごいですよね♪私は今前髪切ろうか迷い中なんです~!


はるさんへ☆私はサークルに入っていないのでサークル情報とかわからないんです~・・。ごめんなさい(ノω・、)


ゆちゃんへ☆これは本当に普通にながしてピンで止めてから耳にかけてるだけなんですよぉ~♪(*^o^*)


きこさんへ☆友達はドレスラッシュの方がいいと言っていましたが私はリバイタラッシュの方が伸びましたよぉo(^-^)o


みぃぷさんへ☆私の髪色は「マット」です☆全てお任せなのでトーンはわからないけど案外暗い気がします!笑 今度まえぱらっちに聞いておきますね♪(*^ー^)ノ


まぉさんへ☆コメントありがとうございます☆なるほど!私が思うに、今の彼女と別れてからまおさんを選んでくれないと意味がない訳で、でも別れるのなら誰のものでもないし付き合えますよね☆だから、アピールしつつ彼の様子を見て、別れそうにないならあきらめるし元々別れそうな感じなら隙を見ます!笑 なんだかんだで彼女のこと好き・・とかだと、もし、まおさんが原因でうまくいかなくなる場合があったときに彼に責められちゃうのも嫌ですしね。。うまく説明が出来たかわかりませんが、がんばってくださいね!o(^-^)o


(^ω^)さんへ☆普段はしてませんが、腫れたときはアイプチしますよ~♪はい!お部屋UPします♪


hiroko-xoxoさんへ☆いやいやとんでもないです(><;)先ほど巻いている髪型UPしたのですがどうでしょうか?o(^-^)o


かずまろんさんへ☆これは新しく出たものなのですが忘れてしまいましたごめんなさい~!(。>0<。)


あかねさんへ☆はい♪一人で食べました(´□`。)笑 私お菓子が大好きすぎて止まらないです・・。


ザラ★さんへ☆そうなんです~!サンクスの商品紹介のときはいつも12時ピッタリにセットしてブログにUPしています♪


あっき~さんへ☆GAPのカーデな普通の形のグレーのものを良く着ていますよ~(*^▽^*)使えます♪


ちほさんへ☆え~!!本当ですか(ノω・、)私なんかをうれしいです・・。エステとか特にいってませんよ~!毎日クレンジングと保湿をすごくしっかりやっています☆


さくらさんへ☆資格は特にもっていませんヽ(;´ω`)ノ趣味は旅行・おいしい物を食べることで特技は英語です☆


あかねちゃんへ☆あかねちゃん久しぶり~☆(≧▽≦)コメントうれしいよぉ~!!あきもあかねちゃんの近況聞きたいし、またメールします☆


えりさんへ☆レインブーツは1万5000円くらいだったと思います(*^o^*)すんごい使えますよ~♪


wpさんへ☆ありがとうございます(/ω\)収れん化粧水は、リキッドファンでを塗ってから、収れん化粧水を手に1~2プッシュしてよくのばしてそのまま手で顔を包み込んでなじませてからお粉で抑えます♪厚塗りっぽくならないし、乾燥がかなり防げますよ~p(^-^)q


丼ちゃんさんへ☆はい♪アイメイク方法とコスメまたUPします('-^*)/


あーさんへ☆充電式なんです~♪だから夜寝る前にこの充電器を充電してます☆


みーさんへ☆これは頂きものなので値段わからないんです・・でも多分ドコモショップで売ってると思います(-^□^-)


marikoさんへ☆無計画で遊ぶのもたまには楽しいですよねo(^▽^)oはい♪ブログの写真はけーたいで撮ってます♪


あやさんへ☆横浜行きました~(≧▽≦)でもハマったのでまた行くとおもいます♪笑 ノープランでたのしかったです♪横浜はやっぱり気持ちいですね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/