お返事のつづきです。。ハート3



ゆめさんへ★全然です( p_q)今すぐに顔の脂肪を吸引したいです。(笑)すごい~!!4キロって本当すごいです!それを聞いて、私もがんばらなきゃって思いました(。>0<。)


えりんこちゃんへ★夜中のラーメンとかチョコって本当おいしいですよね♪でも結局ものすごい罪悪感に襲われます。


み☆さんへ★友達で読モをやっている人がいたら、その人の紹介とかでも撮影に行けると思います(*´∀`*)


NaNaさんへ★はい♪アップ写真が1枚なら、歯出して笑いますよ♪オーディションがんばってください(*^pq^*)


りんさんへ★うれしいです・・ありがとうございます(/ω\)TDLは、完全に動きやすい服&シープを履いて行きます!あと、カチューシャをしても大丈夫なように髪は結ばないで行きます♪(笑)


ゆちゃんへ★わ~o゜(p´□`q)゜oなんでこんなに毎日渋谷・原宿にいるのに合わないんだろう~・・。涙


きらりんさへ★私は基本的にお酒強くないんですが・・可愛らしいお酒が苦手で、好きなのは一杯目のビールと、ジャスミンハイと、ちょびちょび飲む甘めの日本酒です(*^pq^*)(笑)


rinaさんへ★きよっち痩せましたよね~(≧∀≦)毎日一緒にいる私でさえ思います。ダイエットしてるのかな?聞いてみますね♪


かなこさんへ★本当ですか~!(≧∀≦)(笑)でも私も、ジェラートピケ安くて着やすいので何も気にせず洗っちゃってます♪(笑)


tomotomoさんへ★ジェラートピケのカーデは、紫・ピンク・黄色の3色で5000円くらいだったと思います♪♪


ありさんへ★このジェラートピケのカーデはラフォーレ原宿で買いました(*´∀`*)&たまに新宿ルミネ2でも買ったります♪


しっくへ★楽しかったね~(*^pq^*)あそこのカフェまたみんなで行こう~♪


あんずさんへ★そうなんですね(/ω\)ずっと仲良しの友達って本当に何よりも大事ですよね。中学時代シックスセンスの主人公に似ていたのが由来です。(笑)


おーちゃんへ★2009年下半期に期待しすぎてやばいっす姉さん。(笑)


ゆちゃんへ★わぁ~!本当ですか~?!(≧∀≦)私もストック用に買いに行こう~(*´∀`*)♪


大さんへ★プレゼントなので値段は秘密です(*^pq^*)


まるをさんへ★UPしますね♪ただ、このスカート私が買った時にもう在庫がないってゆっていたので多分売ってないです~(。>0<。)涙


みるくさんへ★いつもコメントありがとうございます(/ω\)これからもみるくさんのコメント楽しみにしてます♪♪


ゆめさんへ★本当ですか~(。>0<。)あのシフォントップスZARAの割りにちょっと高いんですよね・・泣 でもスーツ買えたみたいでよかったです♪&え~!ジェラートピケ完売とか早すぎます~゚・(>_<)・゚・また再入荷するといいですねぇ(*´Д`*)もし私もどこかで見かけたら記事にUPします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画クローズZEROⅡ アンケートに答えてプレゼントプレゼントGETアオキラ
期間 2009年4月6日(月)~4月20日(月)
PCからの応募

携帯からの応募


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/