~BEFORE~

伊能麻紀子

~AFTER~
伊能麻紀子-090418_161947.jpg
UPするの遅くなりましたが・・丈上げ成功しましたseiアゲアゲ(笑)

これでやっと着れる~ハート



&お返事がすっごい遅くなっちゃってごめんなさいmiki

質問して下さったコメントにお返事しまーすハート



ゆちゃんへ★そーなんですね~♪じゃあ絶対あえますね♪(*´∀`*)ZARAのシャツワンピどうなりましたぁ?(*^pq^*)☆(笑)


あずさんへ★待ち受けって自己満だけど重要ですよね~♪(/ω\)


りなさんへ★私がいつも行っているafloat Xel-Haのエクステは、友達が何度かつけてるけどかなりおすすめしてましたよ~♪


もかさんへ★娘さん受験なんですね♪(*^-^*)玉川は個性が強いとも思いますが、特に幼稚園・小学校の先生がすっごく良い先生ばっかりで、学内の雰囲気もすごく解放的なので生徒がすごくのびのびとしている気がします。(*´ェ`*)あと、幼稚園~大学まで玉川だと、周りが知り合いばっかりなのでファミリー的な感覚にもなっています。(笑)一度オープンキャンパスとかに来られたらいかがでしょうか♪(*^pq^*)


ユキ☆さんへ★やっぱりよく食べてよく寝ることですかね?(/ω\)でも、私は中学のときにバレーボールやっていたら1年で10センチくらい伸びました・・。(笑)


えりさんへ★ジェラートピケのパーカーはベージュです(*^pq^*)♪ぽんぽんは切っちゃいました♪ZARAのワンピぜひぜひ見てみて下さい♪


ぁみさんへ★前髪を作る決意するのってかなり勇気いりますよね・゚・(>_<)・゚・私も今髪型に悩んでいるのですごく気持ちわかります!!!でも、色々考え抜いた末はやっぱり美容師さんに似合うか似合わないか相談します♪


mmm-87さんへ★100均って本当便利ですよね~(*´З`*)ノ♪すそ上げって時間かかるし、今度シール買ってみます♪


さくらさんへ★あのカーペットはママが通販で何年か前に買ったものなのでブランドとかわからないんです~・・。(。>0<。)ごめんなさい・・。


あやさんへ★ミニ丈はやっぱりテンションあがりますよね♪(*´∀`*)&おすすめのデートスポットは、シーパラです♪ディズニーみたいに混んでないし、でも乗り物も水族館も行けるし楽しいですよ~!放課後はほとんどカフェでしゃべってます(/ω\)


みっちゃんさんへ★いえいえ逆にコメントありがとうございます♪イニシャルネックレスって、お花のやつですかね?(/ω\)☆


はやみさんへ★お店の名前がわからないんですが、渋谷です~♪(/ω\)


しお☆さんへ★私はブリーチは一度もしたことないです・・。afloat Xel-Haに通い続けたら、今まで入らなかったアッシュっぽい色が入るようになりました(*´∀`*)


けいさんへ★この日来ていた花柄のワンピは、去年マルイJAMで買ったものなんです。(。>0<。)


ゆかさんへ★将来は今色々考え中なんですが、今からもう一度英語をがんばろうと思っているところです♪


ゆかさんへ★PLUSH LUSHのリボンサンダルは、15000円くらいだったと思います♪(*^pq^*)色が3色くらいあって、黒があるかわからないけどまだ売ってると思いますよ~♪


るりさんへ★ありがとうございます♪ワックスは少量を手でよーくのばしてから、もみこむようにつけてます♪(/ω\)


ゆうりさんへ★中学時代にも1か月オーストラリアに留学していて、その時にホームステイして楽しすぎて、でも1か月じゃ楽しいだけで終わってしまうのでもっと長期で行って勉強したいと思って決意しました♪(ノ>д<)ノ


yurikaさんへ★日焼け止めUPしまーすね♪(≧∀≦)


まいさんへ★今年の春スプリングコート買ってないんです~!( p_q)留学は1年間で、英語は日常会話は話せるようになりましたよ♪あと高校は、留学後に留年せずに学年あがれるように免除試験を受けてから行きました♪でもそれは学校によってだと思います。費用は、留学機関によって全然違いますが、うちの日本の学校が留学中も半分学費を払う形式だった&アメリカでのおこづかい&留学機関へのお金全部で300万くらいでした。


さよさんへ★月曜日またスーツを着るのでそのときUPします♪&これは入学当初に買ったものなので値段は全然覚えてないんですが、そんなに高くないですよ(*´∀`*)ハワイは去年の8月です~♪


みぃさんへ★私はもうZARAでは働いてないんですが、当初は渋谷と新宿で働いてました~(*´∀`*)


ゆめさんへ★このスーツは入学当初に買ったものなので値段覚えてないんですが、そんなに高くないですよ~♪(*´ェ`*)


大さんへ★私はスタバで「ジャバチップフラペチーノ」と「トリュフ何とか・・(笑)」をよく頼みます♪


しいさんへ★スーツの下にはmoussyの黒Tシャツを着ました♪


ユキ☆さんへ★ダイエットは特にしていないんですが、体重が気になったら夕食を少なめにしてます♪♪


あいさんへ★多分「ザ シティー」だったと思います・・(/ω\)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画クローズZEROⅡ アンケートに答えてプレゼントプレゼントGETアオキラ
期間 2009年4月6日(月)~4月20日(月)
PCからの応募

携帯からの応募


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/