伊能麻紀子-30548528_656190195_ed.jpg
~お花見から立ち去る様子~(笑)

きよっちとジェラートピケのもこもこパーカーおそろいなんだぁ~はーと


山の上みたいな所から見る夜景と桜めーっちゃキレイでしたズキュン♥akn♥

しかし寒い~!


今日もみんなでワイワイ楽しかったなぁ・・きらきら



では質問して下さったコメントにおへんじしまーぁすsei


dior58さんへ★わぁ~!!タイラー覚えてるとかうれしすぎます~(*´∀`*)(笑)はい!どっちかとゆったらがっちりした人好きですね♪


えりさんへ★タイラー覚えててくれてありがとうございます~♪(/ω\)(笑)スタバはネイルだめなんですね・・泣 確かに飲食店ってむずかしいかもですね~。涙


えっかさんへ★こちらこそコメントありがとうございます☆モテますからぜひぜひ♪私もおそろいうれしいです~(*^pq^*)


しお☆さんへ★うれし~(≧∀≦)(笑)&優しいお言葉本当にありがとうございます・・。泣 これからもこんなブログですがよろしくおねがいします☆&気にしないでいっぱいコメントしてください~☆


けいさんへ★ヒアリングは耳を慣らすことが大切なので、英会話のCDだったり、英会話のテレビや英語のラジオなどを常に聞いてる(家の中で流すだけでも)ことが大事みたいですよ♪


あやさんへ★はい♪お部屋の画像、載せれるくらいお部屋綺麗にしますね♪(笑)EXILEの番組見てないんですよ~・・。&コーディネート、ありがとうございます♪これからもがんばります♪


ひとみさんへ★いえいえ♪お返事おそくなりました。。泣 はい♪お菓子のバッグはお部屋に置いて、自分だけのものにしてます(*´∀`*)(笑)


ゆかっぴさんへ★あのカーペットは数年前に親が通販で買ったものなんです~(。>0<。)


ゆかさんへ★はい♪私はメールも電話も結構まめな方ですね♪(*^pq^*)&学校ある日は早く寝たいと思ってるんですが、半身浴とかPCいじってるといつも2時くらいになってしまいます。泣


かなさんへ★15000円くらいでした☆


未来さんへ★おすすめのにおいは「Victoria's secret」の「ENDLESS LOVE」です☆


あやの$さんへ★そーなんですね(*´∀`*)♪わ~!私はほとんど出てなかったけどセブンティーンとか懐かしいです~(/ω\)私も話したかったです~!!泣


まいこさんへ★ゆりえ最近全然あってなかったんですがこないだたまたま原宿で会ってカフェったんですけど、今度遊ぶ約束しましたよ~♪(*´∀`*)


あっき~さんへ★エコバッグはこないだUPして、いつも使ってるトコパシのともう1つしかもってないんです~!今度UPしますね♪使い道は・・タオルハンカチだったり小物系を入れるのはどうでしょう♪


舞さんへ★ありがとうございます☆&留学から帰って来て、大学の授業くらいしか英語とかかわってなかったんですが今度TOEICを受けようと思ってます♪


ちょいさんへ★これめっちゃかわいいですよ~(*´∀`*)☆&まだこれをはいて出かけてないのでなんとも言えませんが、全然歩きにくくはないです♪


ももさんへ★この日の太ベルトは「LOVE GIRLS MARKET」のものです♪(/ω\)


ゆちゃんへ★うれし~!!(*^pq^*)ありがとうございます☆私も本当に会いたいです!!!出来るだけその日の行動範囲をブログに載せますね!(笑)


えりさんへ★本当ですか?(≧ε≦)1日違いだったらZARAであってたかもですよね~!!(/ω\)


みるくさんへ★え~!うれしいです~(。>0<。)&短いのってすっごい新鮮でうれしくなりますよね♪&みるくさんの髪みてみたいです~♪ブログやってくださいよお♪(笑)


ayaさんへ★ベージュでも全然汚れないですよ~(*´∀`*)☆


あーちゃんさんへ★本当ですか~?(*^pq^*)ここめっちゃおいしいですよね!私的にビースト鍋の方がおいしかったです♪


なあさんへ★私はZARAの渋谷店で買いました♪


あちへ★あち~!!!(笑)(*^pq^*)うっそピンクってどれ?(笑)最後の?ZARA夏かわいいよね~♪


さぁたんさんへ★はい♪ZARAは結構日本各地にあるのでHPで調べた方がいいかと思うんですが、私はいつも澁谷のZARAか新宿のZARAにいきます~♪&お直しはしたことがないんでわからないです・・すいません(。>0<。)


りなちさんへ★TRAFAはどのZARAでも扱ってますよん♪


早紀さんへ★ZARAプリプラですよね♪(≧ε≦)花柄ワンピにはデニムJKとか茶色のライダースとかを合わせたいですね♪


まなさんへ★いえ、とんでもないです(。>0<。)&去年の春からなんてうれしすぎます~!(≧∀≦)ありがとうございます☆☆


まゆこさんへ★全店舗のZARAがTRAFA扱ってますよ~♪(*´∀`*)


愛さんへ★名前全然大丈夫ですよ~♪&春のパンプスは、以前載せたR&Eのベージュのパンプスしか買ってないんです~(。>0<。)ピンクのパンプスが新しく欲しいです♪


まるさんへ★ひもはきつくしばってミニワンピ丈にして、上からベルトで隠してしまっています~♪サイズは、XSかSか忘れてしまったんですが、作りのあるサイズの一番小さいサイズを買いましたよ~♪


わかさんへ★え~!本当ですか?(/ω\)☆ぜひ今度声かけてください♪&髪色は「マット」ベースなんですが後は美容師さんのお任せにしちゃってるんです♪


えりんこちゃんへ★本当ですか~(*´∀`*)ローラメルシエいいですよね~♪あと最近IPSAのコスメを買ったんですが、パウダーはIPSAもかなりいいですよ!今度UPします♪&スプレーいいですよね!!(笑)なんかすごくうれしいです☆


絢香さんへ★サイズはZARAが大きめなので、ZARAの服を買うときは全部作りのあるもので一番小さいサイズを選んでます☆


キャンディさんへ★ありがとうございます☆(/ω\)&はい♪どのZARAにも入ってますよ~♪♪


しぃさんへ★ブログ見てくれてありがとうございます(*´∀`*)私はサークル入ってないんです~・・。


まーさんへ★そーなんですね!はい♪(*^pq^*)しっくに伝えておきますね~♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画クローズZEROⅡ アンケートに答えてプレゼントプレゼントGETアオキラ
期間 2009年4月6日(月)~4月20日(月)
PCからの応募

携帯からの応募


クローズZEROⅡ4/11(土)より全国東宝系ロードショー
コンビニサークルKサンクス店頭に前売り券発売中チケット
*発売は公開前日まで

キラキラ機械で発券しなくても店員さんに声を掛けて簡単に購入できるよキラキラ





wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/