伊能麻紀子
「nojes」の二連ネックレス。
伊能麻紀子-090201_184009.jpg
ASH&DIAMONDSのおさいふ。



wpさんへ★すごいコメントうれしかったです!(。>0<。)ありがとうございます~(/ω\)☆☆私すごい渋谷に行く率高いので、今度会えたらいいなぁ~♪♪&私はクリーミーファンデの101を使ってますよん♪(*´∀`*)


ピクミンさんへ★笑いのセンスすっごいうれしいです!(笑)自転車乗りたいのに家のまわりが坂が多くて乗れないんですよ~。。涙


まさみさんへ★うれしいです(。>0<。)ありがとうございます♪♪腕時計はほとんどつけないんですが、ふだん使いで「ete」のゴールドの華奢な時計と、スーツとかには両親からもらった「BVLGARI」の黒い細めの時計をつけてますよん♪(*´∀`*)


さとぷさんへ★いえいえこちらこそコメントいつもありがとうございます(*^pq^*)全然気にせずコメントしてくださいね♪&JILLのエコバはJILLの赤ちゃん服が売っている店舗で置いてますよ~♪


萌さんへ★うれしいです~(/ω\)♪♪ありがとうございます♪この日のくつは、最近UPしたLDSで買った「HEELS UP TOWN」のシープスキンをはきましたよ~♪めっちゃおすすめです!!


あいさんへ★私はいつも「サンクス」のこのスープシリーズが好きで買ってます(*´∀`*)&パンとご飯は断然ごはんがおおいですよん♪おにぎりとかおいなりさんとか大好きです♪


ゆちゃんへ★アイスおいしいですよね~(*´∀`*)わぁ~!!それ食べてみたい~!!TimTamはソニプラで売ってますよん♪めっちゃ甘いけど甘党さんにはおすすめです♪


ゆうこさんへ★そーなんですねぇ~(≧∀≦)うれしいです!いってみま~す♪♪


ゆんさんへ★TimTamオリジナルやっぱりおいしかったです~(*^pq^*)☆(笑)そーなんですね!(笑)今度はダークを買います!(笑)


みぃさんへ★ありがとうございます♪&このエコバは最近ブログにUPした「トコパシフィック」のエコバックです♪


あゃさんへ★わーい本当ですか?!うれしいです~(*´∀`*)高校生の時のあきの写真とプリはすごい恥ずかしいですが・・載せれるようなものがあったら載せますね!(笑)&お手紙届きました~♪ありがとうございます(。>0<。)遅くなっちゃうかもしれませんがお返事待っててください♪


さるさんへ★moussyのは今年の冬か春のはじめに買ったので今あるかわからないんです。。涙 でもUPしますね♪&トコパシは確かにすごい小さいです!店員さんはそんなにすごい話しかけてくるわけではないですよ♪たぶんiPodとか聞きながら店内入ったら話しかけないと思われる感じです!


みきさんへ★画像UPしましたが、おさいふはASH&DIAMONDSのおさいふを使ってます♪友達が持ってたクロエとかmiumiuのおさいふがめっちゃ可愛かったですよ~(*´∀`*)


なみさんへ★左右の目の形が違くて、実物はそんなに違わないんですが写メだとかなり右の目の方が小さく見えるんです~!!(。>0<。)これすごい悩んでます・・。涙


おーちゃんへ★ありがとう~(≧∀≦)♪一緒にがんばってのばそ~ね♪&きよっちにアレンジ教えてもらお~♪(笑)


今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!


携帯の方はココをクリックしてね♪



wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/