星。私の家で食べるコンビニお菓子ストック星。(笑)
伊能麻紀子-090330_205422.jpg
ストックが切れる前に今日も順調に買い足しましたkira



こちら何も考えないで買ってるかと見せかけて・・

違います。揃って「個包装」です。(笑)


一人で食べるからミニサイズだったり大袋に入った個包装のものをチョイスしてますsei

こんな小さいことに自慢げですが、自慢です。(笑)



では~質問のコメントにお返事しまーす(*^pq^*)はーと



ゆちゃんへ★あきはこの日チュニックの下にショーパンはいてました~(*´∀`*)Rose bulletで買った黒の短めのショーパンがすごい便利で活用してます♪


えりんこさんへ★わ~(≧∀≦)わざわざHPまでありがとうございます~!!!(。>0<。)☆絶対行ってみます~♪ありがとうございました☆


大さんへ★私は男の方は似合ってれば何でもいいと思うんですが、短髪の方がどっちかとゆーと好きです♪♪


まりっぺんさんへ★はい♪このふりふりインナーは「AMO’S STYLE」で買った総レースインナーです♪


egu-aさんへ★うれしいです!ありがとうございます(*´∀`*)&わーい♪♪見てみます~♪


めぐさんへ★私は「アッシュ」系が好きなんですがどこで染めてもいつも赤っぽい茶色になっちゃってたのですが、afloatに通い出してからキレイに「アッシュ」の色が出るようになりました(*^pq^*)


みいさんへ★コテはPLAZAで買ったafloatのコテを使ってます♪すごく適当にミックス巻きしてから、ワックスをもみこんでポニーテールにしてますよん♪(*^▽^*)/


アラシさんへ★ですよね~(*´З`*)ノ(笑)私デニム全然はかないので、今年はうまく取り入れようとがんばってます!(笑)眉毛は買えてませんよ♪&ワンピコーデUPしますね~♪♪


りぃさんへ★ありがとうございます(*´∀`*)&サッカーは詳しくないので特に好きなチームと選手はいないんですが、今回バーレーン戦を見てやっぱり中村俊介さんって本当すごいんだなぁって思いました・・(笑)


かなでさんへ★デニムコーデには黒いパンプスを合わせました(*´∀`*)


ami294さんへ★絵文字はPCからブログの「記事を書く」を開いたところに出てくる「みんなの絵文字」というところからとってますよ~♪携帯からはのせれないんですよ~。。泣


NaNaさんへ★ニキビはオロナインを塗るくらいですかね・・でも一番早いのは皮膚科に行くことだとおもいます(*^▽^*)/&一通り全部ぬってますよ♪


田中さんへ★しっくのお父さんがとってくれましたよ~♪


さちさんへ★JJにちょっとだけ載ってます(。>0<。)


あっき~さんへ★本当私デニムはかないんで自分でも新鮮です・・(笑)カラオケでは加藤ミリヤさんと安室ちゃんを必ずうたいます♪(*´∀`*)


えりんこちゃんへ★オール楽しそう~♪(≧∀≦)いつもコメントありがとうございます☆&えりんこちゃんのブログびコメントしたときの返事も見ました!ありがとう~(*^pq^*)


あっき~なさんへ★しっくのお父さんがとってくれたので分からないけど、たぶん知り合いからもらったんだと思います(/ω\)&しっくだけ彼氏いますよ♪


未来さんへ★私は寝過ぎたり夜食べ過ぎるとすぐに目がはれるので、そんなときはアイプチでごまかしますよ~♪


ゆちゃんへ★全然ですよ~!!!絶対声かけてくださいね(≧ε≦)♪&私ボード才能なさすぎて好きじゃないんです~・・。涙 でも、BBQとか海とか好きですよ~(*´∀`*)


みぃさんへ★お肌はとくに何もしてないんですが、極潤ヒアルロン酸シリーズの化粧水と乳液を同じくらいの比率でたっぷり塗ってます♪(*´∀`*)


ゆ~さんへ★覚えてます~(/ω\)わーい♪コメントありがとうございます♪♪私は普段「nojes」の二連ネックレスとこの日のコーデにはPARCOで買ったコインネックレスをつけてるんですが、ブランド忘れちゃったんです~・・。涙


景子さんへ★アイメイクに使ってるもの前blogにUPしたんですが、まだ画像残ってるのでUPしますね~♪(*´∀`*)


今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!


携帯の方はココをクリックしてね♪



wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/