伊能麻紀子-090329_161900_ed.jpg
手のやり場どうしたの?って何か変な写メになっちゃったけどヽ(´ー`)ノ(笑)

ひよこGAPグレーカーデ

ひよこ下北で買ったTシャツ

ひよこmoussyレースミニ



お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!!miki

すごい遡ってしまうと思いますが見て下さい・・・キラキラ&残りのお返事は帰ったらするぼで待っててくださーい☆



ゆう♪さんへ★いやそんな事ないんですよ~。身体には出にくいのですが、顔がすぐに太るので一番やなパターンです↓だから野菜を多くとったり食事に気を付けたりしてます☆


ゆうこさんへ★泡トリートメント良かったみたいでよかったです~(*´∀`*)&KISS本当ですか?!それってZARAの向いの大きい薬局ですか?


きなっこさんへ★全然です↓2つです!&はい☆トコパシです(*^pq^*)


ももさんへ★本当ですか~・?(≧∀≦)(笑)笑いのツボ合うとかめっちゃうれしいです~!(笑)はいエクステはつけたことないんです・・。メイク落としは「TISS」ですよーん♪


tomotomoさんへ★れなちゃんはあきよりお姉さんです!(*^pq^*)でも精神的には同い年です。(笑)


あやめさんへ★これはバレンシアガのベージュですよん♪ゴールドはGUCCIで可愛いのがありましたよ♪


やーちゃんさんへ★うれしいです(^3^)/~☆携帯はドコモのSH906iです☆


あっき~さんへ★あっきーさんに教えてもらってから、ウーロン茶飲まなくなりました!(笑)(≧∀≦)私すぐに声枯らしちゃうんで、すっごい助かりました・・。情報ありがとうございます~♪


なつさんへ★そんな事ないんですよ~!「laura mercier」のコーンシーラーがすごく良くて、助かってます!&RMKのクリームファンデと、お粉も「laura mercier」のトランスルーセントです☆


あやさんへ★Kurageは、渋谷のGAPの奥のPARCO③の道路はさんで向えですよん♪なるほど~!確かに最近カジュアル志向でした!(笑)偏らないように色々コーデUPしますね~(*´∀`*)勉強になります!!


ゆちゃんへ★ありがとうございます~。。(/ω\)面白いってゆってもらえると本当にうれしです。(笑)私もゆちゃんに会いたい~!!!&ルミネとかJAMとかで偶然会えそうですよね♪


おーちゃんへ★まじうけたよ~!!!!(笑)なんかわかる気がするもん!!!!(笑)(≧∀≦)


大さんへ★カラオケでよく歌うのは加藤ミリヤさんとかEXILEです♪(*´∀`*)


さとぷさんへ★ごめんなさい~!!(ノ>д<)ノ手違いかもしれないです・・。すいません。今月は雑誌SWEETしか買えてないんですよぉ~!&スニーカー可愛いですよね☆白コットンミニとかミニ丈ワンピとかに合わせたら可愛いと思います(*´∀`*)


なあさんへ★フェイスカラー(VI100)ってゆー紫のやつですよー(*^pq^*)


ゆきちさんへ★本当ですかぁ~?!(≧ε≦)もし今度会ったら声かけてくださいね♪&洋楽は詳しくないんですがアヴリルとかビヨンセとかが好きです♪


さくらさんへ★本当ですかぁ~?!うれしい!!ヾ(^▽^)ノあのブーツ絶対使えますよねっ♪私今日もあれ履いていきます♪(笑)


かなさんへ★ありがとうございます(*^pq^*)&安いお店も全然行きますよ~!!109とかですっごい安いのを発掘するのとか好きです☆(笑)腕時計は普段あんまりつけないんですけど、唯一「ete」の腕時計をたまにつけます♪


yaさんへ★バレンシアガのシティーだと思います♪&雨にぬれても大丈夫だし、すっごい使いやすいです♪



今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!


携帯の方はココをクリックしてね♪



wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/