みなさんいつもコメントありがとうございますズキュンさくらんぼ

質問にお返事しまぁーすheart*sei



ゆちゃんへ★さんつけないでみました~(*^pq^*)(笑)いくこネイルは友人しかやってないんですよぉ・・。涙 ごめんなさい!!これからもネイルUPするので、もしも気になるのがあったらサロンで画像を見せて下さいね♪


MOEさんへ★全然呼んでください~♪♪&タワーオブテラーはまだのってないんです~!!てかSEAに全然行けてないので、次こそはSEAに行って来ます♪♪


あきさんへ★高津はうちからそんなに近くないです~( p_q)&はい♪バッグ私のです~♪


あやね★さんへ★本当ですかぁ?(*^pq^*)無事に予約出来そうでよかったです♪&そんな風にゆってもらえてすごいうれしいです・・。ありがとうございます☆&ミニーちゃんのストラップぜひぜひおそろいで買いましょ~♪私は今あれポーチにつけてますよん♪


みささんへ★表参道駅A5出口出て目の前のBODY SHOPの上にスワロフスキー屋さんがあって、そのビルの3階にある「トコパシフィック」が一番品揃えいいですよ~♪


あやさんへ★Kitsonでは何も買わなかったんです~。。&モッフルしってますよ~♪おいしいですよね(≧ε≦)&EXILEのライブ行きたいんですが行けるのかな~?( p_q)チケットとるの大変そうですよね!


05210407さんへ★本当ですか?!うれし~です~♪♪ケアベアですね♪了解で~す!でもしっくが作ってくれたんでスワロのサイズはわからないです。。ごめんなさい!


早紀さんへ★イケメンなのに本当に面白いです!(笑)撮影の日のワンピはかなり前のsnidelのワンピです~☆


NaNaさんへ★私は1年間留学する際に1年間留年しなくていいように日本の高校で免除試験を受けたんでみんなと一緒に3年間で卒業できましたよ♪


景子さんへ★うれしいです・・ありがとうございます(/ω\)私の髪型は多分一番長い毛が鎖骨下8センチくらいで、重さを残しつつ巻きやすくするために表面を軽くしていて、前髪は伸ばし中なんで適当な感じです(。>0<。)わかりやすいストレートの髪UPしますね☆


未来さんへ★ダテめがねはえりさのなんです!泣 &前の件とゆーのは「クルエ」のことですか?もしそうなら、コメントお返事しましたよ~♪&ネックレスは5000円前後でしたよ~♪


高実さんへ★ありがとうございます(*´∀`*)これはヘアのカタログなんですが、出来上がったら詳細をUPします!


大さんへ★そうですよ~♪伊勢丹の地下2階ですよん♪


みーちゃんさんへ★いつも笑顔の秘訣ですか?!(/ω\)周りの友達が本当に大好きだから、一緒の空間を楽しみたいって常に思ってることですかね?(笑)


kanakoさんへ★新宿で一人って朝ですかね?∑(゚Д゚)(笑)それは撮影に向かっていたときです!すっぴんだったのでマスクしてました・・。(笑)表参道のトコパシフィックです☆


わかさんへ★本当ですか?!今度ぜひぜひ大学で声かけてくださいね~(≧∀≦)&RMKのクリームファンデとエスプリークのパウダーファンデを使い分けてます♪


しお☆さんへ★そうなんですよ~♪PINKYに載ってて可愛すぎて買いに行ったんです!(笑)伊勢丹ガールにしかないのかなぁ・・通販とか出来ればいいですよね。涙


瑠美さんへ★わ~♪おそろいですね~(≧∀≦)私もうれしいです♪♪


みっちゃんさんへ★本当ですか?!なんかそんな風にゆってもらえるとブログしててよかったってすごく思います。。ありがとうございます(。>0<。)&タグすぐ切っちゃってうる覚えなんですが「Debbi」とか書いてあった気がしあんす!または「Plush Lush」なのかな。。伊勢丹ガールで画像見せたら絶対分かると思います♪


早紀さんへ★私はコントロールカラーは特に使ってないのですが、RMKのを使ってる人が多いですよね♪


ひよびさんへ★弾丸ツアー成功したみたいでよかったです~(*´∀`*)デニムシャツワンピ可愛いですよね♪今度また来たらUPしまぁす♪


あみさんへ★はい!URL載せますね♪あとコーデものせまぁす~♪



今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!


携帯の方はココをクリックしてね♪



wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/