遅くなってごめんなさい。今回も質問におへんじしまぁ~すくまきらきら

&絵文字を使うとページ数がすごい多くなっちゃうからいつものリボンはやめて星にしまぁーすseiって一応報告★(笑)



あやさんへ★Kitsonこないだ行きましたよ~♪ちょっと派手だけど可愛かったですよ~♪原宿のZipZapは去年かなり行きましたぁ(*´∀`*)え~!下北いたんですね!たまに行くので今度会えるといいです・・☆


未来さんへ★すいません、クルエで洋服買ったことないのでわからないです・・( p_q)


minさんへ★とんでもないです~!次はすっぴんでなくメイク後会えたらいいです(。>0<。)(笑)


あっき~さんへ★そーなんですね~♪九州行ったことないんです~!食べ物がおいしそうだから福岡行きたいんです~(*´ェ`*)


なつさんへ★それぞれなんですが、私も続いても1年とかなんで全然良いアドバイスできそうにないです~( p_q)でも無理せずにずっと一緒にいたいって思う人が絶対に現われると思います☆


みるくさんへ★弾丸出てたんですね~!!!(ノ>д<)ノ私本当に間が悪くていつもひなのちゃん見逃します。涙


えりさんへ★本当ですかぁ~(≧∀≦)(笑)なんかうれしいです!(笑)どんな会話してたか気になります~♪(笑)


ゆんさんへ★もうちょっとあったかくなったらブーケのアイスたべたいです~♪高校1年なんて・・本当に憧れます。(*´З`*)今年のケーキ可愛いのに出逢えるといいです☆


NaNaさんへ★私はきよっちママにやってもらってますが、ネイルのお店でやったらそれぞれですが1万くらいですかね?&私の科は経営に携わる授業か英語系が多いです。


tomokoさんへ★(。>0<。)わざわざ調べてくれてありがとうございます!泣 おすすめしてた友達に報告しますっ☆


なあ♪さんへ★いくこネイルは1か月前に予約しますよ♪なおちゃんもブログやってますよ~(*´∀`*)私のお気に入りに入ってます♪


ユウコさんへ★私iPod touchなんですがショッキングピンクのケースに入れているだけでデコってないんです~m(u_u)m


ゆちゃさんへ★こないだめいと行ったラウワンは「高津」ってゆーところです(*´З`*)☆


ゆちゃんさんへ★やっぱりどうしても「さん」つけちゃいます(ノ>д<)ノ(笑)このラウワンは「高津」ってゆー所ですよん☆


MOEさんへ★シーに行かれたんですね♪私もそろそろシーに行きたいです(*^pq^*)ピンクのワンピの日のウェストベルトは、間違えてて「MOROKO BAR」のベルトで、結構よくつけているのは「WCloset」というところのでオススメです♪わ~よかったです♪レザーのブルゾン使えますよね~(*´∀`*)


大さんへ★ありがとうございます(/ω\)渋谷は週3回くらい行きます~!(笑)あとドコモはSH906iです!


meguさんへ★ありがとうございます(*´ェ`*)フェイスカラーは特に使ってなくて、ハイライトは「インテグレード」のパープルのやつを使っててかなりオススメです♪


まきさんへ★このハートネックレスはかなり前に買ったんですが、たぶんまだあると思います~(*^pq^*)


ミサさんへ★うれしいです(*´Д`*)&ウェストベルトしょうかいしますね♪


にこさんへ★本当ですか~(*´∀`*)うれしい!そーなんです・・元気だけが取り柄です。(笑)はい♪どのメニューの予約も全部前原さんです♪でもやる人は違ったりしますよん!


ゆさんへ★ZARUは渋谷のスペイン坂のANAPの隣?のビルの上にありますよ(*´∀`*)おすすめメニューはZARUサラダと海老プリです♪あとランチのあぼがどハンバーグおいしいですよ~☆


ゆかさんへ★私は彼氏いないですよ~(*´Д`*)


☆りん☆さんへ★これはたまたまつけてただけで、彼氏はいないです~(ノ>д<)ノ


あやねさんへ★うれしいですっ☆シェルハは、2日前くらいに予約すれば全然大丈夫です♪ただ、どうしてもってゆー希望時間があるなら1週間前くらいから予約した方が確実ですよん(*´З`*)ノ


ayaneさんへ★ぜひ実物みてください~☆はい(*^pq^*)バレンシアガのピンクです☆


みぃさんへ★このストラップは「Clasky」というところのです♪


えっかさんへ★カフェは明治神宮前駅からすごく近くて「ベーカリーカフェ」ってゆー所です♪


みるくさんへ★うれし~(*´∀`*)(笑)1万円弱でした♪シュシュかわいーですよね♪はい!きよっちは性格も本当にいい子です♪


しお☆さんへ★けーたい今度UPしますね♪


えりさんへ★眉カラーする時、全然書いていっちゃいますよ(^3^)/~☆最後ちゃんと眉も書いてくれるし、大丈夫ですよ~♪


みかさんへ★リバイタラッシュは友達に一緒に買っといてもらったんでわからないです(。>0<。)でも私の周りはネットで買う子が多いですよ~♪&応援してくれてありがとうございます(/ω\)


ゆちゃんさんへ★ネイルはきよっちのママ(いくこ)が3000円でやってくれるんですよぉ~(ノ>д<)ノ



今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!


携帯の方はココをクリックしてね♪



wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/