伊能麻紀子-p-0227-1[1].jpg
かわいー★(*^pq^*)松島花ちゃん花



ではでは続きでーすうさ♡


まきさんへリボンごめんなさい!ケーキはいくらしたか忘れちゃいました・・( p_q)涙 でも友達と割ったらそんなに高くなかった気がします・・よかったらお店に電話してみてください☆


みーちゃんへリボン本当に~?!(*´З`*)ノ無事カフェ行けて&東京エンジョイできたみたいで良かったぁ♪はーい♪また発掘したらUPしまーす!


かなこさんへリボンわぁ~♪本当ですか?(*^pq^*)参考にしてもらえてうれしいです☆コシジのは写真部分がクッキーでおいしいですよね!ZIPZAPのお持ち帰りできますよ~ん♪


ゆんさんへリボンこんばんわぁ~☆わぁ~大成功ですね~(≧∀≦)良かったです~!!!!てか4年記念とかうらやましすぎます・・(/ω\)素敵なカップルですね☆☆報告うれしかったです!ありがとうございました☆


nancynancyさんへリボンありがとうございます(*´ェ`*)モテますからは、記事の最後にURLのってるので見てみてください☆


あやさんへリボンはい☆私はつけまつげの上から&したまつげで使ってますよ~♪(*^pq^*)


恵奈さんへリボンおすすめですよ~☆(^3^)/~☆カラコンは「撫子ワン ブラックリング ワンデイ」です☆0354568774で買えますよん♪


けいさんへリボンペチコートかえたみたいでよかったです~(*´∀`*)本当遅くなっちゃってごめんなさい。。&ライナーはREVLONの茶色のペンシルライナーとBOBBI BROWNの焦げ茶のジェルライナー使ってます♪


かずまろんさんへリボンいやメイクで目大きく見せてるだけです・・。(笑)( p_q)デカ目効果がありますよ~♪下まつ毛が長いだけでもすごくデカ目効果あります♪つけまつげはドンキで「EYELASH VALUE PACK」のミディアムロングでコンタクトは「撫子ワン ブラックリング ワンデイ」です☆0354568774で買えます☆あとともみは「ディファインの茶色」を使ってますよ~☆


tomotomoさんへリボン本当ですかぁ~?(^3^)/~☆楽しんでくださいね~♪私は遊園地は必ずぺったんこで行きます!ただ、このファーブーツ前UPした「隠れヒール」を入れてるんで3センチくらいあります♪(笑)


Lisaさんへリボン本当ですか~(。>0<。)サイズが大きいのって嫌ですもんね・・涙 わ~☆レザージャケットよかったです~☆(*´∀`*)おそろい~♪また今度おすすめのものがあったら即UPします☆いつもコメントありがとうございます☆


けいさんへリボンLGMのスカート今度UPしますね~☆ただ、あれ去年の物なので今年あるかわかんないです・・。涙


ぶたさんへリボン上にはROSEBUDのニットコートです♪私つけまつげ相当カールが上にあがってるんで、まつげエクステは多分そこまでカールが強くないのでしようかまだ迷い中なんです~(ノ>д<)ノ


みらいさんへリボンごめんなさい・・Clouerってなんですか?(*´ェ`*)


まきさんへリボンありがとうございます☆(*^pq^*)いやいやまったくです~!悲しいです!(笑)


おーちゃんへリボンうまいよねー(*´∀`*)♪てかおーちゃん今日電話ありがとう~☆


春菜さんへリボンリエはそろそろブログ始めますよ~(*´∀`*)必ずUPするので楽しみに待っててくださいね~♪


na*さんへリボンえ~うれしいすぎます(。>0<。)ありがとうございます・・私も関西方面に行ったことなくて、すっごい行きたいです!!Languageのスカート結構前から置いてありましたもんね・・でもワンピもめっちゃ可愛いですよね~(*´∀`*)私もおそろうれしいです~♪これからも宜しくお願いします☆


mahalohaさんへリボンストレートですね☆今度UPしまぁす☆


けいさんへリボンはーい♪買ったものUPします♪(*^pq^*)


ゆちゃんさんへリボンわーい☆もちろん覚えてますよ~(≧∀≦)あきいっつも「ゆちゃんさん」ってちゃんとさんが両方くっついちゃう・・って思うんです(。>0<。)(笑)わかりましたぁ~♪アウター一回着るとかなり偏るんですけどのせますね♪(笑)


ナゲットさんへリボンそんな風にゆってもらえてうれしいです(*´Д`*)ありがとうございます☆ゼライス効果かなりありますよね~♪私もちょいちょい忘れながらものみ続けてます♪(笑)また何か情報があったらUPしまぁーす☆


ぱぴこさんへリボンいないんですよ~・゚・(>_<)・゚・春目前に悲しいです。。(笑)


ぇりんこさんへリボンいえいえコメントありがとうございましたぁ(≧∀≦)地元のお父さんたちでにぎわってるお店っておいしいですよねー(*´∀`*)(笑)しかもみんなやさしいし☆絶対また行きたいって思いました★えりんこさんのブログにもまた遊びにいきまぁーす♪


NaNaさんへリボンあきはもつ鍋が一番好きです~(*´∀`*)


まおさんへリボンごめんなさい!かなり地元の小さなところで、名前忘れちゃいました・゚・(>_<)・゚・


キャンドルさんへリボンとんでもないです・・ブログ見てくれてありがとうございます(*^pq^*)ピアスは左右1個ずつ&軟骨にひとつあいてますよん☆


あっき~さんへリボンおひさしぶりです(*^pq^*)ブログ楽しいってゆってもらえるとすごいうれしいです!タイツは多分まだまだはくと思うんですが・・やっぱり春が近づいてきたし、とりあえずのレギンスにシフトチェンジしようかと考えてます☆(笑)


min1109さんへリボンえ~!本当ですか?もしかして下北で私が降りるとき女の子2人組で立っていましたか?(/ω\)(笑)私目が合った気がしたんですが・・すっぴんにマスクでひどかったのでそそくさと降りたんです・・。(笑)なのにそんな風にゆってもらえてうれしいとゆーか申し訳ないです。(笑)これからもブログよろしくおねがいします♪(*^pq^*)


えりさへリボンまじ最高~(≧ε≦)♪聴きまくってたらバラードのも好きになったよ!(笑)



今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/