伊能麻紀子-D1000099.jpg

やっとGETしたのーーー!!画像泣ハート(笑)

でも普通に大きな一歩ですな。


なんかねっJJのライターさん、スタイリストさんの中でも今

キキララめっちゃ流行ってるみたいよハート


こないだキディーランドでキキララコーナーめーっちゃ可愛かったし

キキララブームが来そうですね!てかもう流行ってるならすいません

今度なんか買おっ★




ではお返事しまーす☆

今回もお返事できるコメントにお返事しましたが、かなり長くなってしまいました・・ごめんなさいmiki


にこさんへリボンわーいっ☆そんな風にゆってもらえてうれしいです!(/ω\)CUBEは、名前忘れちゃったんですが新宿南口のゲームセンターの2階のプリクラコーナーにありましたよぉ~♪


しおりさんへリボンめっちゃうれしいです~(。>0<。)ほんとおしまくってるあのレースインナーは「AMO'S STYLE」さんのです♪うれしいっ!150-0001 東京都渋谷区神宮前1-15-11 クリエートジャパンエージェンシー 伊能麻紀子 宛てでおねがいします♪


あささんへリボンうれしー(*´∀`*)ありがとうございます。泣 コーデUPしますね☆これからも宜しくお願いします♪


サキ☆さんへリボン本当ですか?(。>0<。)でもAMOちゃんは色んなとこにあるのできっと白と黒見つけられると思いますよぉ♪♪ボレロちょーかわいいし使えるよねー☆私こそいつもサキちゃんからのコメント本当にうれしいですっ☆ブログ見てくれてありがとう~☆


☆ぽりん★さんへリボンきっとあると思いますよぉ~☆脱毛通ってないです~・・。行きたーい(。>0<。)ちょっと検討してみます!(笑)


ゆんさんへリボン全然いやじゃないですよ~!!!むしろ参考にしてもらえるだけで本当にうれしいです(。>0<。)(笑)スキニーは、特にグレーは相当合わせやすいし一本持ってたら絶対便利だと思いますよぉ~♪TGCで会えたら私もうれしいです~!!むしろ服装もろかぶりで行きましょう~♪(笑)何を着て行く予定ですか?☆


yuukikanakoさんへリボンいや本当に面白いってゆってもらえるのがいっちばんうれしいです!!(笑)普通のときもあるけど、笑いをとりにいってる文章もちょいちょいあるので笑ってくれてすっごいうれしいです♪♪(笑)


大さんへリボン元々童顔なので実年齢より若く見られてたんすが、髪を切ってセンターパーツにしてから年齢より上に見られます~!!


ゆぴぴさんへリボンわあ~!!本当ですかぁ~?(*^pq^*)afloat行ってくれたなんてめっちゃうれしいです~♪似合う髪型に出会えたみたいでよかったです~☆カラーも本当に上手なんで今度ぜひやってみたくださいね♪


ふぅさんへリボンえー!本当ですかぁ~?!(/ω\)すごいー!いやいや全然とんでもないです!ちなみに昨日もZARUにいたし、渋谷かなり行くのできっと色んなとこで出現すると思うので今度ぜひ話しかけてくださいね~☆☆


えりかちゃんリボン語ろうかたろう~♪キキララ画像ありがとう~(^3^)/~☆


沙羅さんへリボンこのコーディネートちょー女の子ですよね!(笑)(*´З`*)ノいやいや本当に恥ずかしかったです。泣 本当は約春よこい~ですよね!


あきちゃん大好き♪さんへリボン本当ですかぁ~?!(*´Д`*)うれしすぎる情報です!行きます!!(笑)教えてくれてありがとうございましたぁ( p_q)


ぁみさんへリボンテンションあがりますよね~♪afloatは、大体月1ですよん♪(*´∀`*)


恵奈さんへリボンわぁ~☆うれしいです~(/ω\)ありがとうございます!ミニワンピのとき見せパンははかないんですが、中にショーパンをはく事が多いので、見えた時に可愛いようにフリルつきのショーパンを買うことが多いです☆


あみさんへリボンWCLOSETのベルトは、忘れちゃったんですがたぶん4000円しなかったと思います・・(。>0<。)


midoriさんへリボンわー☆みどりちゃん(^3^)/~☆あの時はどうもありがとうございました☆沙羅ちゃんとみどりちゃんの2人組だいすきです☆(笑)ゼライスでお肌ツルツル目指しましょ~♪(笑)


ゆかさんへリボンごめんなさい・゚・(>_<)・゚・事務所にまだ行けてないので、近々必ずとりにいきます♪


ゆ♪さんへリボン新宿は、遊ぶってよりもお買いものが多いんです♪大体ルミネ1・ルミネ2・ルミネエスト・伊勢丹ガールをまわります♪(*^▽^*)/


早紀さんへリボン本当ですか~?(*^pq^*)うれしいです~☆花柄スカートは上から明るい色のセーター着ても可愛いし、絶対使えると思います♪キキララはもう意地で見つけて見せます!(笑)


りかこちゃんへリボンこちらこそありがとう~(*´∀`*)アハハ!大丈夫だよ~☆きっと私たち普通に会話できてるはず(≧∀≦)(笑)TGC多分行きます~♪え~!何~?うれし~♪でも人いっぱいの中で会えるかなぁ・・( p_q)会えなかったらすごい悪いです・・。


しおたんさんへリボンスカートはlanguageで、ハートリングは表参道駅のA5出口の近くの雑貨屋さんで買ったものなんです~☆うれしいです・・ありがとうございます(/ω\)☆あと、これまきこって読むので普通まちがえますよね!(笑)全然大丈夫ですよん♪


しょこタンさんへリボンこんにちわぁ~☆ありがとうございます(*´∀`*)本当~!?おそろいですね~☆うれし~☆このパンプスヒールとかちょーどいい感じですよね♪あきは春はパステルやフリル系と、あとはいい加減もうちょっとデニムコーデを増たしたいと思ってます!(笑)


みるくさんへリボン本当にとんでもないです・・でもそんな風にゆってもらえてうれしいです~・・(。>0<。)メタボライザーってモデルさんかなり使ってますよね☆私もチェックしてみまーす☆(^3^)/~☆


マリリンモンローさんへリボンおひさしぶりです~☆(*´∀`*)神戸の神コレは行く予定ないんですよぉ・・。泣 名前全然大丈夫ですよん♪展示会は、誘われて行かせてもらったのでわからないんです~。涙 ごめんなさい。


み~ちゃんへリボンきゃー☆みーちゃん(≧∀≦)せっかくみーちゃんが東京に来てるのにあきは今日一日おうちだよぉ~!!涙 明日は多分渋谷か原宿か新宿にいきます!(笑)日曜は渋谷行くよ~☆みーちゃん何日間いるのぉ~?!


★さんへリボンブログみてくれてありがとうございます(*´∀`*)これは「アッシュ」ベースで、赤みを抑えてもらって、あとは担当のafloatの美容師さんのお任せです♪


mariさんへリボンこのROSE BUDのは去年ものなんです~(*´Д`*)ごめんなさい~・・。でもROSEBUD最近言ってないけどこーゆー感じのきっとあると思いますよ~♪わー☆本当ですかぁ?!(≧∀≦)参考にしていただいてうれしいです☆


apiさんへリボンはじめまして~☆(^3^)/~☆UPしたのでみてみてくださいねー☆


みほさんへリボンおひさしぶりです~☆(/ω\)あの時はこちらこそありがとうございましたぁ☆渋谷ではマルイJAMと109の上から下まで巡ることが多いです☆


大さんへリボン本当ですかぁ?!ルール守ってもらわないと初心者の私的に本当に怖いです~(。>0<。)(笑)車はまだ決めてません~☆


未来さんへリボン耳はアメリカに留学してたときに影響されて左右2つと軟骨あいてたんですが、多すぎるので日本に戻ってふさいで左右1つずつ&軟骨にしました(*´∀`)ノ(笑)でも軟骨まだあいてるかわかんないです~・。


あきさんへリボンあきとえりさの真ん中にいるのは、しっくの友達の「ゆみちゃん」です(*´З`*)ノ☆


RISAさんへリボン竹下の明治通りに出る方に近いところにあるSoLaDo原宿ってゆービルの1FでTel:03-6661-2510ですよん☆本当ですかぁ?(*^pq^*)今度もしどこかで会えたらぜひ声かけてくださいね☆


えっかさんへリボンえ~(/ω\)そんな風にゆってもらえてうれしすぎます!泣 私もよくお買いものでルミネ行くので会えたらいいです~☆そしたら絶対写真とりましょー☆


さとぷさんへリボンおひさしぶりです~☆私もPINKYモデル大好きです~(≧ε≦)毎月ではないけど、モデルさん目当てで結構買いますよ~♪(笑)


あいさんへリボンそーなんですよ~☆私も一緒に撮ってもらった写真宝物です☆え~(。>0<。)うれしいです・・ありがとうございます~☆


えなさんへリボン春ブーツは前にUPした茶色のニーハイブーツを買ったので、もう1つ買うなから半端な長さのウェスタンブーツが欲しいんですけどなかなかちょうどいいヒールが見つからなくて買えてないです~・・。(*´З`*)ノ


なみなみさんへリボンそーなんですね~(*´∀`*)新宿駅にはいってるルミネ1の上のレストラン街で食べることがすごく多いです☆あとZARUは渋谷のスペイン坂入ってすぐ右のビルの4階で、ワイヤードカフェは渋谷のスクランブル交差点のとこにあるTSUTAYAの上に入ってますよ~☆☆


プレゼントホワイトデーキャンペーン クマ


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/