なんと!今更追加の成人式の二次会の写真!

友達からもらったぁ~~


しかもほとんど素のやつsei
伊能麻紀子-26762593_1646922842_ed.jpg

あきときよっちがなんだか知らないけど♥akn♥笑ってる写真。(笑)

きっとその内容は半端なくくだらないでしょううふ


左奥のおっさんはぐっち。(すごい貫禄だけどタメだよ)

あきの隣にいる♥akn♥顔濃い人は竜ぞー。(ニホンジンダヨ)
伊能麻紀子-26526662_2933101059_ed.jpg

隠し撮りきよっちsei遠くにいる美少年は小学校から仲良しの影ちゃん★
伊能麻紀子-26526662_4286323613_ed_ed.jpg

そしてポテト食べてるとき撮られたらしい写真。

ビール一杯しか飲んでないのに撮られたの全然覚えてない!(笑)


奥にいるのは小学校からの友達のヒロとみなみ♥akn♥
伊能麻紀子-26593333_822333947_ed.jpg
明日は男女10人くらいで竜ぞ~のLIVEに行って来まぁす♥akn♥

そしてみんなで同窓会第二弾の計画を立ててこよーと思いますうふ



ではお返事のつづきでーすsei


あきにゃさんへリボンそーなんですね~☆まいぷーとまいちー可愛いーっ(*´З`*)ノ通常カット7000円カラー8000円(ロング8500円)トリートメント6000円で「このブログみた」とゆってもらえればこの値段からそれぞれ15%オフです★


なつさんへリボン私は左側も右手でやってますよ~♪でも確かにちょっとやりにくいですよね・゚・(>_<)・゚・でも、慣れだと思うのできっとうまくいくようになると思いますよっ♪


ぽみさんへリボンそーなんですね~♪私は大学すごく楽しいですよ~♪私は内部進学なんですが、外部進学の方の方がだんぜん多いので友だちも作りやすいと思います(*^pq^*)もし大学のことで何かわからないこととかがあれば何でも言って下さいね☆入学式はパンツスーツでも大丈夫です☆でも、1年生は「音楽祭」があるのでその時にスカートが必要です☆


りんごさんへリボンlanguageのスカート本物かなり可愛いですよ~★(*^-^*)値段は確か13000円くらいだった気がします!はっきりわからなくてごめんなさい。。はい!あの日さーやとみなちゃんとTSUTAYAのとこ通りましたぁ!一瞬だったのにすごい~っ∑(゚Д゚)いやいやとんでもないです・・。


さやさんへリボンいませんよ~♪私いつも右につけたり左につけたり気分で変えてしまうんです(*´З`*)ノ


かなかなさんへリボンそーなんです~・゚・(>_<)・゚・コメントすごく励まされました・・。ありがとうございます☆&そんな風にゆってもらえてちょーうれしいです!!これからも宜しくお願いします(*^pq^*)


えっかさんへリボンありがとうございます(/ω\)本当に私おいしいものたべておしゃれしてでかけると元気になれちゃうんです!!!!(笑)えっかさんすごいです!(笑)コメントすごくうれしかったです、ありがとうございました(。>0<。)


pさんへリボン150-0001 東京都渋谷区神宮前1-15-11 クリエートジャパンエージェンシー 伊能麻紀子 宛てでおねがいします☆ありがとうございます(*´∀`*)


サキ☆さんへリボンそーですよね・゚・(>_<)・゚・ちょっとでも視野が広がって色んな事もっと自然と考えられて受け入れられるようにがんばります。。追加のコメントもすごくうれしかったです!!(ノ_・。)コメント見て、おいしいもの食べて元気になりましたっ☆


大さんへリボンたまに疲れちゃいますよね。でもいい意味で流せたり、バランスが取れるように心がげます☆最近大きな悩みは特にないですけど、将来のこととか色々悩まなきゃいけない時期です☆コメントありがとうございました(*´Д`*)


雪だるまさんへリボン本当そうですよね。聞き流すことも大事だし大人なみんなそうですよね(/ω\)コメントありがとうございました☆・゚・(>_<)・゚・


しお☆さんへリボンそーなんです!人と違う観点にこだわって、自分のやり方を押し付けちゃうのはよくないですよね。でもそのままで良いって言ってもらえてすごくうれしかったです・゚・(>_<)・゚・コメントありがとうございました☆


まぁこさんへリボンここは渋谷からタクシーで連れてってもらったんで場所も名前もわからないですごめんなさい~!!(。>0<。)


dior58さんへリボンわざわざ本当にありがとうございました(*´ェ`*)今お返事します☆


ゆめさんへリボン本当ですか?!!!サンリオショップに問い合わせます☆(笑)


沙羅さんへリボンはい♪神戸コレクション行きますよ~♪私もわくわくです~(*´∀`*)ぜひぜひ沙羅さんに会いたいです!大体の行く時間が決まったらブログに書きます♪


とっとさんへリボンはーい♪コテとブラシUPしますね♪(*´∀`*)


けいさんへリボンありがとうございます(/ω\)化粧惑星の眉マスカラは、一番明るい色で「BR1」です☆&ペチコート本当に遅くなってしまってごめんなさい!!!もしまた何かあったらコメントくださいね☆


早紀☆さんへリボンUPしましたぁ♪いつもコメントありがとうございます(/ω\)


tomotomoさんへリボン髪型UPしましたぁ♪私もショーパンの方が身軽で気を使わないので好きです~!(笑)


さえこさんへリボンこれめっちゃおいしーですよねー(≧∀≦)最近色んなひとに勧めてます!(笑)え~♪先輩なんですかぁ~♪♪うれしいです!はい♪むしろ今度学校紹介のブログUPします(^3^)/~☆(笑)


プレゼントホワイトデーキャンペーン クマ


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/