お返事②の前に・・


春コスメを紹介します♥akn♥

とかゆって春の新色パウダー綺羅羅とかではなく・・

ただこの春新しくかったコスメの紹介です~sei
伊能麻紀子-090226_225629.jpg
伊能麻紀子-090226_225711.jpg

ハート3コンシーラー

ローラメルシエ シークレット カモフラージュ(SC-3)


これ私的にちょーいいです!

コンシーラーどこがいいか前ぱらに相談したら「カバーマーク」と「ローラメルシエ」があがって、カバーマークはカラーバリエが少ないからローラメルシエの方がいいかもねってゆわれて買いましたせ


自分の肌の色よりもちょっと暗めがいいらしいので、お店のおねえさんに選んでもらいました☆


ちなみにマキアージュのスティックコンシーラーは、リップの色を消したりちょっとしたクマ隠しの時使ってます☆
伊能麻紀子

ハート3ハイライト

INTEGRATE フェースカラー(VI100)


これは読モのともだちにすっごいすすめられて買いました星。使ってる人がすごい多くて、でも私ぶっちゃけハイライトって意味あるのかなぁ的な感じで買ったんですが、すごくいい感じがします!!(笑)

ちなみにリエも使ってて、2人で「これいーよねー」って話してましたスマイル顔(笑)

でもえりさが使ったら、元の肌が白すぎて、肌が勝ってハイライトの意味なかったです!(笑)
伊能麻紀子-090226_225852.jpg

ハート3リップ

MAC リップスティック「ミス」


MACの「ピーチストック」をリピートしていたのですが、ちょっと変えようと思ってお店のお姉さんとノリでこれにしました。(笑)あんまりこだわりないです♥akn♥でも買おうと思ってた「シス」ってゆーベージュよりちょっとピンクよりで、「ピーチストック」より明るめなのかな?とりあえずちょうどいいみたいです!



そしてみなさん前に紹介した「エテュセが完売で急きょ買ったひつじちゃんの絵のリップ美容液」覚えてますか?♥akn♥(笑)

あれ、多分クリアだしすごい普通なんですが私的にリップのあとあれを上からつけるのが一番ちょうどいいのでリピートするつもりですハート


プレゼントホワイトデーキャンペーン クマ


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/