伊能麻紀子-12340270931.jpg
どんな顔してもかわいい梨花~ハート3ハート3

blogめっちゃ愛読してます・・・・きらきら



では~続きですっっ



まなさんへリボン私は身長167センチです☆


あみさんへリボンベルトは確か1か月くらい前に、新宿ミロードのWclosetでライダースと一緒に買いましたよ~★


ゆりさんへリボンボディークリームは、ニベア・ロクシタン・Victoria's Secret・ジョンソン&ジョンソン・BODY SHOPめちゃくちゃいっぱい色んなのを使ってます♪&香水は最近はずっとChloeで持ち歩いているのはVSのボディースプレーです★


まーたんさへリボン店員さんでなかよしな方はいないんですよぉ~(。>0<。)みなさんめっちゃくちゃ可愛くて毎回びっくりします!!


おーちゃんへリボンボーダーワンピはまさかのDurasなの~!(笑)去年の夏に買ったんだ★帰って来たらお買いもの行こう~っ♪&おいしーもの食べに行こう~♪


tomotomoさんへリボンこのライダースのときは・・とゆーよりも、私めんどくさがり屋なので前カバンをJuicy coutureのh茶色の皮バッグに変えてからずっとそれです!(ノ>д<)ノ


りんさんへリボンうれしいです~(*´∀`*)★ありがとうございます!私は生れて1回だけ自分から告白したことあります♪(笑)でも、本当はして欲しい派です!(笑)


リボンリボンさきさん&きゃんさんへリボンリボンこのライダースは、確かではないんですが7000円くらいだったと思います♪


みきさんへリボンこれは去年ものの「Duras」のものなんです(。>0<。)


じょーちゃんへリボンメール遅くなっちゃってごめんね。。大丈夫?城ちゃんに会いたいよ~・゚・(>_<)・゚・わぁミーンガールズの子だぁ~!!!!∑(゚Д゚)あの中でも断トツ可愛かったもんね!&ママに伝えたよ★てかもはやそっこーぢょーにメールしてたけど・・ごめんね。(笑)


maikodayoさんへリボン本当ですか?うれし~(*^pq^*)可愛いですよね♪月によって全然違うのでわからないです~(ノ>д<)ノ


きさんへリボンこのデニムワンピの日は、ZARAの黒カーディガンの上にWclosetの茶色のライダースをあわせました♪


★ぽりん☆さんへリボン今年のですよぉ~♪(*´∀`*)入れ替わりが早いのでもうないかもしれないんですが・・涙 109で買いました♪


大さんへリボンはい♪オートマです~♪


ゆきさんへリボンありがとうございます~(/ω\)画像はないんですが・・入学式は上下ZARAのパンツスーツで行きましたよ~♪


あっちゃんさんへリボンミュゼのスカートは、今年のものですよ~♪(*´∀`*)


かなでさんへリボンはい♪mixiやってますよぉ♪(*'∪`艸)


ゆんさんへリボン黒のライダースより、春は最近blogでUPしたのですがWclosetで買った茶色のライダースを活用させるつもりです~(*´∀`*)


まきさんへリボンはい☆なるべく全身のバランスがちゃんとわかるようにうつしますね~ヽ(´ー`)ノ


えりんこさんへリボンほんとうレベル高すぎてやばいですよね(≧∀≦)★写真集私も買おうか悩んでます・・梨花さんの写真集は絶対ほしいです~♪


沙羅さんへリボン本当ですかぁ?(*^pq^*)うれしい限りです。。。色は、雑誌を見せて大体こんな感じでってやりたい色を伝えて、あとはお任せですっ♪


ちい☆さんへリボン全然マネしてください☆(*´Д`*)私はいつもafloatの32ミリのコテで巻いてます♪


ゆきこさんへリボンありがとうございます・・(/ω\)★恋したいです~!(笑)洗顔は「パーフェクトホイップ」を泡立てネットでよく泡立てて使ってます♪


hoshi子さんへリボンプレゼントしたナノケアは、確か24000円~25000円とかだったと思います☆(*´∀`*)


みぃさんへリボン本当にそーゆってもらえるのが一番うれしいです(*´∀`)ノありがとうございます♪♪お肉ってアイドルですよね!(笑)


かなこさんへリボンそーなんですよぉ・・( p_q)私はロクシタンではいつもサラダセットを頼みます♪れなちゃんが頼んでた写真のやつもおいしかったですよ~♪あとは、デザートのチョコレートドリンクの上にアイスクリーム乗ってるやつが大好きです~♪(*´∀`*)


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/