伊能麻紀子-090216_150652_ed.jpg
ハートお気に入りのMERCURYのピンクツイードコート
伊能麻紀子-090216_150959_ed_ed.jpg
今見返すとこの写メもそーだけど、今日の私は魂が抜けているショック!(笑)


あっワンぴはjoiasですニコニコハート



ふだん悩まない分、考えこんぢゃったり納得いかなかったりすることが重なるとイライラを通り越して抜け殻になります。。(´・_・)(笑)


そんなとき私は誰かに話して発散、お風呂でゆっくりする、よく寝る…他にはiPodでいい曲を聞くんだニコニコ



加藤ミリヤ、EXILE、あむろちゃんの上がる曲全部聞いたら…


最終兵器「NEWS」(笑)



ジャニーズはどちらかといえばまったく興味がないんですが意味不に私はNEWSや嵐の曲を聞くとものすごい気分が楽になりますニコニコ



みなさんも自分オリジナルのストレス発散方法ありますよね!?ニコニコハート



私はいま電車の中で聞きまくってたらすでに元気になってきましたにひひキラキラ(笑)たんじゅんが1番!ニコニコ
伊能麻紀子-10094237492_s.jpg
伊能麻紀子-10105498463_s.jpg
いっつも元気なイメージの激カワみっこちゃんハートみてると元気になるーハートハート


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop

★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/
携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/