伊能麻紀子-090214_182027.jpg

今待ち受けが大好きなココちゃんなので開くたび毎回テンションあがってま~すlove(笑)

本当に可愛い(*´∀`*)リボン



さーお返事の続きで~すハート


沙羅さんへリボンすごい~!!あの写メで髪切ったってわかったのすごいです~O(≧▽≦)Oそして同時に嬉しいです!(笑)てか今度afloatで会えるといーです~☆クレンジングは普通に薬局に売ってる「Tiss」を使ってます~☆毛穴ケアはしたことないです☆てか私最近「大人ニキビ」みたいなのができやすいからすごい悩んでるんです~・゚・(>_<)・゚・だから色々また試してみますねっ☆


markさんへリボン全然そんなことないですよ~♪afloatは、スタイリストさんの予約があいてれば前日でも大丈夫ですよ♪でも土日は混みやすいので早めに3~4日前くらいに予約した方がいいかもです♪(*^pq^*)


早紀さんへリボンそんな・・・うれしいです~!(*´Д`*)私この髪にしてまだ自分で1回しかまいたことないんで、雑誌とかみて色々研究しまぁす♪JILL by東京に遊びにきたときぜひチェックしてみてくださいね♪


ゆいこさんへリボンはーい♪できたら明日巻き方載せようと思ってます(*´∀`*)


大さんへリボン私はEXILE×3、安室ちゃん×2、平井けん&ケミストリー&MISIA(ママが好きなんです♪(笑))、m-floに行きました~♪


よぴさんへリボンGAPボレロかなり使えます~!(*´∀`*)でも、セール物だったので全店残りかなり少ないらしいので早めにチェックした方がいいかもです☆オーディションの写真は事務所で撮ったのでわからないです~・・。ごめんなさい・゚・(>_<)・゚・


デブ会仲間のあやリボンあや~♪(笑)(≧∀≦)コメントありがとう~♪あきは完璧にあやのその前髪にあこがれてるんで、がんばります!!(笑)しよしよ~♪いつする?メールする~♪(笑)


おーちゃんリボンコメントも報告メールもありがとう~ヾ(^▽^)ノ☆黒ボレロあったみたいでよかったね~☆おそろでデートしよ~ね♪あき明日さっそくグレーのカーデ着ようかとオモテールよ!(笑)


れいにゃ~さんへリボンarとか全然載った事ないです~!!サロモモデルさん達本当にみんな可愛くてレベルが高すぎます・・(ノ>д<)ノ


まゆむさんへリボン春に向けてMERCURY DUOでピンクのツイードJKとWclosetで茶色ライダースを買いました☆このライダースは多分春かなり着ると思います~☆お値段もすっごい安いのでぜひチェックしてみてください☆&今度ライダースUPしますね!


mariさんへリボンありがとうございます~(*^pq^*)巻き方こないだまえぱらっちから教わったので、UPしまぁーす☆


愛しのサティーリボンサティー(≧ε≦)コメントありがとう~♪♪安室ちゃん可愛かったよ~♪あきは今度ミスチルに行きたいよお~!!その点サティーずるいですけど~♪(笑)


みぃちゃんさんへリボンごめんなさい。私は知り合いからチケットを譲ってもらったんでわからないです・・。(。>0<。)でもチケットぴあとかE+とかのネット会員になると一般発売の前に予約が出来るみたいですよ~♪SATCかなりハマりますよね♪♪


りかさんへリボンとんでもないです~。。なんか自分的に一気に老けた気がしました!(笑)事務所のお仕事なんでオーディションの内容は言えないんですごめんなさい~・゚・(>_<)・゚・


えりんこちゃんへリボン美禅わたしも前使ってました~♪ちょーいいですよね♪私もあーゆー系かなり好きです(*^pq^*)(笑)


NaNaさんへリボンオーディションは事務所のお仕事なので内容が言えないんですごめんなさい~m(u_u)m


ゆ~さんへリボンママかなり喜んでくれました~♪(*´∀`*) さっそく今私の目の前でスチームまみれになってます!(笑)トゥールザンレールは、ちょっと私には値段が高めなので私はママと兼用にしてました♪私的にファンデーションはRMKの方が好きなんですが、化粧水・乳液・クリームはかなりしっとりするのでおすすめです~♪


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop

★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/
携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/