伊能麻紀子-090214_202044.jpg

みんないつもコメントありがとうございます~♥akn♥♥akn♥

なのにコメントのお返事がすっごい遅くなっちゃってごめんなさい♥akn♥


&ひとつひとつにお返事が出来なくてごめんなさい。。

でも、リクエストもらったりとか、アドバイスくれたりとか、記事の感想とか・・

もちろん全部楽しく読んでますスマイルスマイル♥akn♥


髪切ったやつとか反響ちょっとドキドキしてたけどみなさんからコメントもらえて本気でうれしかったです。o゜(p´□`q)゜oありがとう~!!!!(ノ>д<)ノ


では今日も質問に答えまーすうさ♡


大さんへリボンスーツ姿の男の子に大体の女の子はキュンときますね☆(笑)メイちゃんの執事今度みてみまーす☆


のんさんへリボンありがとうございます(*´Д`*)私たちマリンスポーツは海底を歩く「シーウォーク」しかやってないんですが・・魚が怖かったので個人的にはホテルのプールとかの方がおすすめです・・。(笑)あとはお店の名前とかはわからないんですが意外と焼き肉がおいしかったです~♪


ゆんさんへリボンENVYですね!!!!絶対チェックします☆え!TimTamは同じ味じゃないんですか?!(笑)全部同じかと思ってて見てませんでした∑(゚Д゚)逆におすすめの味教えてください☆(笑)


ひとみさんへリボンえ~!本当ですか?(ノ>д<)ノてかとんでもないです・・。ぜひ今度会ったら話しかけてくださいー♪ナデシコは、0354568774に電話して「撫子ワン ブラックリング」で注文できますよ~♪&afloat行ってくれてるんですか?(*´∀`*)うれしいです~☆☆今度会えるといいーなぁ(*^pq^*)


あゆかさんへリボングアム行ったときカフェとレストランは行き当たりばったりだったんでおすすめとかはないですね~(´Д`)ショッピングセンターは、なんだかんだでDFSでが一番お買いものしましたよん♪


yuppiさんへリボンはい♪入学式おわって帰ろうと思ったときに大学内の食堂でです♪


naoさんへリボン渋谷周辺のお鍋やさんは、名前忘れてしまったんですがPARCOの上とかにいきます♪あとは友達のお勧めで「あくとり代官鍋之進」に今度行きたいと思ってます♪よかったらネットで調べてみてください☆


Smile☆さんへリボンありがとうございます(*´∀`*)つけまつげは、つけまつげ専用ののりじゃなくてアイプチが一番とれません。でも私も夜はじっこがとれてたりするのでそのたびにくっつけてます♪(笑)


けいさんへリボンスカートは大体ベルトであげてます♪ハイウェストじゃなくトップスを外に出すときは、トップスに響かない細いベルトがおすすめです♪


ゆづきさんへリボンJILLのシャドーは私的には普段使いできるんですが多分人によってはラメが大きいのが気になったりすると思うのでデパートで試すのが一番いいとおもいますよ~♪


あおいさんへリボンPJかジェラートピケがおすすめです♪ジェラートピケはルミネ2にありますよ(*´∀`*)


まおさんへリボンそれめっちゃ予想外ですよね!!!・゚・(>_<)・゚・でも場所わかったみたいでよかったです~☆☆


リボンリボンあんずさん&沙羅さん&りかこさんへリボンリボンみなさんKurageよく行くんですね~!!(≧∀≦)☆私もあれだけ渋谷に行ってて、あそこに今までなぜ行かなかったのかって感じです!(笑)当分ハマりそーなんでみなさんのお勧めメニュー絶対食べてみます(*^pq^*)ありがとうございます~☆


おーちゃんへリボンなーにゆってんのうるさいさぁ~!!(笑)でも早く会いたいよ~☆(笑)あとでメールするねっ☆☆


tomotomoさへリボンありがとうございます(/ω\)私基本的にコートの中薄着かもです!!でも寒いときはコートの中カーディガン2枚重ねてめっちゃごわごわしてます♪


リボンリボンゆぴさん&よぴさんへリボンリボンライダースの質問がいくつかあったのでUPします~☆ちなみにWclosetとゆーとこのです☆


えりんこさんへリボン気になってえりんこさんのブログみました~(*´∀`*)☆コーデとかすっごいかわいかったです☆コメント今度します~!!(≧∀≦)(笑)


maikoさんへリボン私はつけまつげ切ってません~!ヽ(´ー`)ノ


早紀さんへリボン本当ですか~?!(≧∀≦)私もうれしいです~!!!本当にこれは雑誌とかに載るべきですよね☆(笑)


あやさんへリボンKitsonが新宿にできるんですか~?!(*^pq^*)私まだKitsonでお買いものしたことないんで、チェックしてみます☆LA絶対楽しいですよ~☆☆


城ちゃんへリボンコメント&電話ありがとう~(≧ε≦)♪あの時バタバタしててごめんね・・。また私からゆっくり電話します~♪


ゆいさんへリボンカットはたしか7000円だったと思います☆(^3^)/~☆それの15%オフです☆


ゆかりんさんへリボンありがとうございます~(。>0<。)短いのかなり楽ですよ~♪親からの遺伝で太りやすい体質ではないんですけど、食べすぎると顔にすぐ肉がついてしまうので気になったときは夕食を少なめにしたりかなり気を付けてます!!(`・ω・´)


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop

★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/
携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/