短く切るのが恐くてすんごーくちょっとずつ切ってもらいましたしょぼんキラキラ(笑)
伊能麻紀子-200902122222000.jpg
画像はかなり髪がくずれちゃったあとなんですが…
15㌢くらい切りました長音記号2ラブラブラブラブ


今回はカットのみで、重さを残しつつレイヤーを入れてふわふわに巻ける感じにしてもらいましたハート

髪型がどストライクでまぢうれしいニコニコ計算しつくされた、まえぱらっちのカット本当にすごいですショック!キラキラ


ありがとうしょぼんラブラブ


このblogを見た方は前原穂高で15%offになるのでもし予約される方がいたら予約の際受付の方に言って下さいニコニコラブラブ

afloatハート0357664171
(もちろん指名料はかかりません☆)
伊能麻紀子-090212_182453_ed_ed.jpg
伊能麻紀子-090212_182031.jpg
伊能麻紀子-200902122226000.jpg
ってゆー記事保存しといてのせ忘れてたショック!ハート

おやすみなさいニコニコ


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop

★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/
携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/